たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

足の裏がピカピカになったよぉ!

2010-05-30 21:57:00 | 美容・コスメ

知ってますか?これ・・

ベビーフット イージーパック


こうやって足を入れて漬けるの。
見たことある?
2時間このまま・・・

そうすると、数日後にどんどん足裏の皮がズル剥けしちゃうという、
なんか不思議なもの。

これってフルーツ酸なんだって。

ちなみに、すこ~し臭うけど、たいした臭いはない。
ただ・・・

にゅるにゅるが!

足が~!!

この足がどう変化するか?
((o(´∀`)o))ワクワク



小さな魚の目と、
硬いかかとと親指の角質が気になってました・・・

で、その後2日は変化なく、
ドキドキしながら待っていたら・・・


キタ――(゜∀゜)――!!
3日目の入浴後、
なんとなく足裏を見てひっくり返りそうになった!

えーっって


足全体がベロんベロん!
かかとも!!

軽く指で触ってるだけでベロベロ剥がれる!!
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー


次の日もやっぱりズル剥け~

ちなみに痛みは全くなし。
軽く触ると剥がれるのよ。

どうやら入浴する度にベロベロになるらしい。

その次の日は、温泉に入りに出掛けたんですが・・

大浴場でも剥げまくって、
慌ててシャワーで剥けた皮を流しました~。

この日に一気に仕上げに入った模様。


そして1週間後・・・


見てこれー!!

ツルツル~♪

あのね、柔らかいの、足が!
白くなったし!

ずっと剥けている状態のままだったらどうしよう!?
って不安にもなったけど、
ここまで綺麗になるとは!

魚の目の部分はまだ芯が残っているけど、
お風呂でよく温まるとまだ少しづつ剥ける。

硬い部分は時間が掛かるのね。

ほんとこれ、
面白いよ!!

かかと・足裏の角質にぜひ。

かかと・足裏の角質に ベビーフット


マーケティング会社 ブランディング














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタ)
2012-05-22 19:52:09
すごいすごい!!
楽しそう!!
見てるだけでガムテープで剥がしたくなる(笑)
返信する
Unknown (みる@)
2012-05-22 20:27:34
>マメタさん

ガムテープ!笑

いきなりベロベロ来るので毎回ドキドキしますよ!
素足で歩くと床に皮がポロポロ落ちるから、それはガムテープで取りたいかも笑
返信する

コメントを投稿