たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

SONG OF THE EARTH2010 続き

2011-11-05 22:25:57 | お祭り・イベント

大きな池を渡るとそこには・・・

ツリーハウス!

2009年に作られたそうですが、今回増築したのでしょうか?
ツリーハウスと言えばやはり・・・

鬼太郎ハウスですよねー。

憧れていたので感激。

ここに近付くと、ポコポコと打楽器の音に包まれます。
打楽器は音楽の原点!心地よし。

これは上に登って撮りました。
怖がる息子を置いてどんどん登る父と母・・。
上は予想以上に広いんだけど、大人も子供もぎっしり登って来て、
ぎゅうぎゅう詰め。

ハンモックもあちこちにあり、息子を乗せようとする父・・。
この後結局父が楽しそうに乗っていた。

ツリーハウスの奥の方。
絵を描いていらっしゃる方。
モントーンの作品だけど、見ていると楽しい。

インディアンガール発見。
私も1度そんな格好してみたいです。
ここでタバコはSPIRITが常識。

カラフルデッキシューズ。
私も描いてみたくなり、必要以上に凝視

思ったのが、インディアンのテントって、布の質や縫い目とかが可愛い。
意外と中は広いんですね。

ドコノコキノコ♪
あちこちにキノコ。

SONG OF THE EARTH
という事なのでたくさんのアーティストの方が、色々な分野(歌・ペイント・ライティング・キャンドル・・)で表現していました。
ツリーハウスで遊んでいた頃、青谷明日香さんのリハーサルを見ました。
みんな切り株や芝生に座ったりして、リラックスしながらステージを見れて、気分爽快です。

イベント内容は若者向けの様にも感じますが、
おじいちゃんおばあちゃんの数が凄かったです。
食べ物も豊富だし、名産が買えるし。

近場でとってもエンジョイしました。

また来年が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿