見出し画像

まりめずす

《桜メドレー 》in 新宿御苑

枝垂桜の咲き具合を見に 先週末
新宿御苑に行きました

満開で混んでいて、切符を買う列が長く出来ていましたが今回も年パスにしたので、スムーズに入れてかなり楽でした😉(お近くでしたらお勧めです🐹)

見て貰えたら嬉しいです、
ありがとうございますm(__)m
⭐︎連日のblog恐縮ですコメントもお気になさらずに♡


        風散歩・花散歩
                     新宿御苑








ジャノメエリカ〜そろそろ終わり⁇























花びらが池に沢山
















風が吹くと花吹雪が…












                                              枇杷の木です 
                  
以上です
ここ迄見て下さって 大変
ありがとうございました
m(__)m


                                                      春の色


                         感謝




コメント一覧

ikuchan
アナザン様💕

ボランティア😉大変おつかれさまでした‼︎
皆様のお弁当迄…さぞ喜ばれるでしょうね(そこからもうボランティア〜では😉)
午後眠くなるのつらいです、夜はどうぞお早めに‼︎
枇杷葉は田中というのですか〜桜は次の枝垂れが蕾が膨らんでいました。染井吉野系はまた来年ですね〜(昨日は3時過ぎから晴れて急いで出かけたので、旧古河には4時近くでしたからあっという間にそこで蛍の光になりました(とても飛鳥山迄は…)桜は今年はどこも曇天ばかりで残念でした。昨日は久しぶりの青空を撮れた気がします😄先に出来ている京都のを一つ出してからになりそうです、お忙しいのでお時間のある時にいつでも宜しくお願いします🙏💕
goo327anazann
枇杷の生育がうれしいですね。

これは田中だそうです。

今日は、温かくて居眠りがつきそうでした。
ikuchan
sden 66k1800様

ご訪問&コメント、大変ありがとうございます🙏
新宿御苑はいつ行っても美しい場所ですね、奥様とデートに良くいらしたのですね😍 昨年1月にblogを開いてから新宿御苑は多分一番多く載せてるかも知れません(一番は地元の水元公園かもですが😅…こちらは自粛になって御苑とかが閉苑になると良く行きます😉)

四季折々に(去年の枝垂れ桜も当時に沢山載せてます)足を運んでいるので、古いもので良ければ、ぜひ遡ってご覧下さいね‼︎😃尚これからも(年パスで折々に通っておりますので)新鮮な御苑も沢山載せますので、是非またご訪問下さい!🌷(もし奥様との懐かしい場所が特に有れば写して来ますし…コメント欄にお知らせ下されば)😉💕
〜御苑の中はお洒落なスタバ☕️とか(最近)出来てたり、少し変わりました🐹

ご訪問ありがとうございました、
またどうぞ宜しくお願い致します🌸
sden66k1800
こんにちは
新宿御苑、懐かしいです
大昔~妻とのデートで何度も行きました
ikuchan
sunnyさま、他のbloggerさまの中に
ハナニラありました、同じお花の様です‼︎
ikuchan
sunnyさま追伸です🐹

桜からの伝言と
永遠の桜
また読ませてもらいました
(2年前のお作品〜桜とまた笑顔の再会が出来る様になって本当に良かったです😍)嬉しい桜の季節の中でpoemの中でもお花見〜桜を感じられました‼︎😍🌸
ikuchan
sunnyさま💕🐹

イヤー(^◇^;)連日コメント頂いてるので恐縮でした🙏〜そしてありがとうございます、とても嬉しかったです🌷🎀
先週末〜久しぶりに混んでいました、コロナ以来かも、桜は翌年も咲くからって都知事さん宣言まであった年からしたら落ち着いて本当に良かったです🎉

お花の名前ごめんなさい、今どこに行っても咲いてるのに‼︎もしわかったらまたコメント欄で…😉エリカは枯れてくるとオレンジ色が混じってきれいですね😉桜も透明感素敵ですね、青空で日が当たってたらどんなに😉sunnyさんの桜のpoem思い出します😍チューリップもこれからですね‼︎🌷

ご訪問とコメントありがとうございました🐹
次のpoemをとても楽しみにしています💕
sunnylake279
ikuchanさん💕、
おはようございます😃

新宿御苑、人がいっぱいですね。
桜メドレー、素敵なタイトル😊
紫と白のお花は何ていう名前でしょうか。可愛いですね💕
エリカの写真、とても綺麗です✨
透明感ある桜の花びら美しくて、心が透きとおる気がします。
曲がった太い枝の大きな木、存在感ありますね😃
花びらをたくさん浮かべた池、桜の木を映してとても綺麗です(*^_^*)
立派な枝垂れ桜、古風でいいなあと思いました🌸
チューリップ、とっても可愛い(╹◡╹)
今日も桜をたっぷり見せてくださり、素敵な写真をありがとうございます🌷🌸🐹🍀💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る