ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レプの性質

2023-05-29 | 日記

 

mmm

 

●「この戦いの主導権は誰が握っている? ヤツらがいくら本気出して、全匹集めてもハエ🪰一匹分の戦闘力もない ガンガン敵を潰しましょう! 神と仲間たちの祈りが、愛国者の身の安全を保証します❤」 / Twitter

mmmm

特に重要

●天皇が すべての日本の暴力団や カルト集団のトップ

●スレッドあり「皇室について 彼ら一族は、子供の人身売買をする者達だからだ その莫大な金を生み出す利権を保持する為に、一族は、決められた掟を守る約束し、反しないよう、お互い監視し、その利権を保ち続けた」

●「利権保持の為に、慎重に体制を備え、その利権を脅かそうとするものをくい止め、外部に決して情報を漏らさない事で、一族の身の安全を保ち続けた」

●『者』ではなく『もの』としたのは、『悪魔崇拝者』であり、『もはや人ではない存在』と言う意味かもしれない 

 

 

金の亡者家系ですから、外部が身内になるのが嫌なんですよ。身内と婚姻が進むから血が濃くなり、「公家顔」が進むんでしょうね。 同じ遺伝子同士の掛け合わせだから、優生遺伝が進まない。結果、「目が大きい」「鼻が高い」「背が高い」などの優生遺伝子が発現しないのです」

●ピラミッドの1番トップさえ守れれば、後は捨て駒の工作員達。 工作員の命はどうでもいいなんて 悲しい世界だね トップって誰だろう?🤔❔ 人間の姿してるのかな?

●「工作員は 用が済んだら 「壁に向かって立たされ、後ろから撃たれて殺される」 殺されるのを知っているのに 工作員やるの?(⊙⊙) ナンデ???」

●「意外とモロイ、奴らの結束。奴らは仲間の事さえ信じていない。弱みを握り合う関係。いつも恐怖に怯えている。」

 

●「ヤツらは テレパシー使えない爬虫類 レプ🦎ヤツらの場合 各自「自分が自分が!」と、一方通行であって コミュニケーションと呼べるものは生じてません」

●残酷な支配層は基本的に カザール人または漢民族 いじめれて続けて 性格歪んだのが工作員

●人を食べるのは特別な血筋

●「人々が苦しみながら 死ぬのを見るのが大好きな サイコパス種族」

●つまり彼らはマスターベーションしながら、人の血をすする厚かましい露出狂ということですか。 人ん家に住居侵入して乱行パーリーしながらアドレナクロムやってる氣違い公務員と同類ですね。」

●パクリ外来種の世界侵略は すでに成功してて お金を搾取したり 人を殺して楽しんだり 崇拝させていい気分になれてたのに バレちゃったら 贅沢出来ない 崇拝してもらえない 殺して楽しむ事も出来ない 天の罰で 生まれ変わりも出来なくて 本当の死がやってくるので 必死で抵抗 という事なのかな?

 

「チーム「悪魔サイド」は、「ウソをつく自分」しか受け入れてもらえないのでしょうね。

 

「話が面白い有名人も 工作員 彼らには、 人々を笑わせ 油断させておくことで、 仲間が泥棒していることに 気が付かせないようにする 役割があるのです #お笑い芸人とかね( ˙꒳​˙ )フム

 

●「肩書"&"有名である" というのは、すべて 💩血筋の朝鮮外来種🦎」 / Twitter

「肩書自慢と不労所得を 死守するためなら何でもするヤツら」 / Twitter

● 同胞への隠れアピールをしているかも🤣」 / Twitter

●帽子被ってる人は 外来種の中の偉い人ですよ みたいなですね ( 𓂂・ω・𓂂)σタシカシ ウンウン 外来種の世界も 上下関係厳しそうですもんね」

●満州朝鮮族ですね。西太后なんかそうですが、写真重ねると、骨格は、岸信介と同じです。一族です。日本も韓国も台湾もこの一族の支配です。満州亡霊です。川嶋紀子さん、川嶋芳子さん同じです。

●ヤツらは数が圧倒的に少ない 単に 大声を出すことと botや別垢などで 自分の存在を数万倍に大きく見せ 虚勢を張っているだけなの

工作員にも上下関係ありますもんね 「○○さんはとても素晴らしいです」とか みんなにごますられてる人いますね ごますってバカみたいと思ってますが😅 うるるはテレビに出てないって事は ひろゆきとかテレビに出れる方が階級が上?🤔❔ 周りにいるレプらしき人達 テレビに出たがってたなぁ🤔❔」

●神谷さんや安倍さんが棲んでいるのは暴力団の世界、生きては外に出られません 

●テレビに出れる人は 出自が違います '特別な家系"

「在日外来種が 1番恐れているのは 自分達が 変態残虐レプ🦎宇宙人だと 人間にバレること」

「ピラミッドの1番トップは 南極の地下深くに住む トカゲ姿の人喰いとか?🤔❔

●「変態レプ🦎達は 世界中の人間が変態になって くれるのを祈ってる?(⊙⊙) 私達が みんな正しい心になって欲しいと祈るのと一緒? ヤツらの世界では 変態が正常なんだ((((;゜Д゜)))」

 

「本来の日本人の「盗まない」「嘘をつかない」「弱い者いじめしない」とは真逆の半島人」 / Twitter

 

●外来種=特別な血筋=人喰い=漢民族=中国共産党 かな🤔

●肩書"&"有名である" というのは、すべて 💩血筋の朝鮮外来種🦎r

「同じ漢民族同士でも 強い者が徹底的に弱者を痛めつける慣習がある」 / Twitter

「漢民族の残虐性 集団で一人をボコボコにリンチ 人間や動物の体を切り裂き 内臓を美味しそうに食べている映像がいくらでもある」 / Twitter

●漢民族(中国共産党)というのは、"自分たちが一番偉い"という思い込みが昔から激しい民族だそうで、 長い歴史を見ても 中国は朝鮮半島をずっと奴隷として従わせることができたのに…

 

●「ヤツら🇰🇷は 「騙されるほうが悪い」という価値観を持っています

●人喰いの血筋ではないけど 人種が違う 妬みが凄く、自分達にはない 品行方正や頭脳を持っている 日本人に 腹が立ってしょうがない だから親切にされても 何年経っても日本人が大嫌い という事ですか?」

●「韓国人には 感謝という概念が無い ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」

 

●工作員は生まれながらに工作員だから 工作しやすいように 戸籍なかったりする

●有名人に善人はいないけど ・メディアに叩かれて表に出れなくなった人 ・殺された人 ・今殺されかけている人 の中には、良心がある人もいます

 

●短命にならないよう すぐ正体がバレないようにしている 工作員もいます 情報通なのは 自ら( 悪魔崇拝の世界は どんなにトップの人でも ヘマしたら 殺されるらしい)

●戦時中 残虐行為をおこなっていた権力者や軍の上層部は 日本人とは違う "特別な血筋"だと思いますよ 名前が後世に残ってますから  みんなで死体を取り

●すべての韓国人朝鮮人がとはいいませんが、2~3世代に渡るなどして、あえて日本に住んでいる半島人は、数十年前から、日本を傷つける使命を持って日本に住み着いているとしか考えられません。#論理的思考…

「そうなんですよ そう考えるのが "謙虚な人間"の当たり前なんです 自分がかわいい "エゴ人間"の場合 現世利益が最優先で死ぬのがめちゃくちゃ怖い だから「自分だけ生き残って他人は死ねばいい」という発想になる #エゴ人間は全匹処分しましょう #全吊」

 

日本国内では 『特別な血筋』😈タイプと 赤紙で駆り出された 庶民タイプ🙂がある 表面上は日本人でも 精神性が天と地ほどに 激しく違う 

●ロイヤル、天皇、という称号は、カザール人特有のもの。すべては血縁関係で決まる

●王/天皇とは、昔から、たくさん人を殺してきた、最も凶悪な犯罪者が手にする称号です

そういえば子どもの頃すでに 皇室一家のブサイクさに違和感を感じていたなぁ DNAがおかしいと顔に出るからね」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿