ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Eriさんツイート

2023-05-29 | 日記

QAJF 動画・情報配信さん: 「@EriQAJF [THE TIMELINE/タイムライン] トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒 日本語字幕版-Part3 私たちと共に この旅に出よう 一歩ずつ 我ら一丸となり 共に進まん! 《翻訳》 Eri @EriQAJF 

「新作短編動画ができました 是非ご覧ください!🙏🍿🐸 これは、元国連職員でローマクラブの幹部の男性が、トランプ政権発足以降、すべてのDSの計画が狂ったことを告白しているものです この画像のシーン👇の直後の言葉に、あなたは激しいショックを受けることとなるでしょう😱 #小児性愛 #ペドフィリア 

Qドロップの翻訳を"イスラエルは最後に救う"→"イスラエルは最後のとっておきだ"に変更しました saveは"救う"の他に"楽しみなどを後にとっておく"の意味もあるからです おそらくダブルミーニングですが 救うといよりも お楽しみのほうが多い気がしたので "イスラエルは最後"ってことは つまり…」 / X (twitter.com)

🌙*゚💞💐さん: 「なんでヤツらは Eriさんを知ってるのかな??🤔 へーこらしたり パニックになったり 恐れたり、攻撃したり Eriさんて ナモ神様に姿が似てるのかな ??( ˘•ω•˘ )??」 / 

ここ

わんにゃんQAJFさん: 「昼寝は学習速度を最大 20 倍に高める鍵となります。 #昼寝」 / X (twitter.com)

ヒュパティアさん: 「Eriさんも #すごいです!とお墨付きの、夜明けさんの翻訳記事 エールはアドレノクロムでハイになりたいが、#人間が豚を食べると風味が落ちるため豚NG 旧約聖書も豚食禁止🙄 アブラハムの宗教と関係ないはずの #スキタイ も、#豚だけは飼育しておらず生贄にも使わない のが謎でしたが、そういう事❓😅 

realEriQmapJapanさん: ネスカフェ(#ネスレ)やBlendy( #味の素)はダメよ 遺伝子組み換え原料だけでなく ナノプラスチックとかナノ金属とか毒とか どんな危険なもの入れてるかわかりゃしない TVCMしてる有名企業は人類の敵 まともな企業ではありません #ボイコットネスレ  #ボイコット味の素 #ボイコット大企業」 / X (twitter.com)

lEriQ はい 税金を払わなくても 本当に 何も起きません ・税金を払っているのは日本人だけ ・上級国民や在日は税金を納めていません ・マスコミの隠蔽により日本人が知らないのをいいことに不公平がまかり通っています🤬🤬🤬 こっちには正当な理由があるのですから 正々堂々と #納税拒否 しましょう‼️」 / X (twitter.com)

Xユーザーのみよ③さん: 「とってもわかりやすいです❣️ #芸能人・有名人の正体 #有名人はオールアウト」 / X (twitter.com)

realEriQmapJapanさん: 「日本人のフリして日本人の為に涙を流す迫真の演技を見せた #在日詐欺師 #山本太郎 を  日本人は決して許しません #必吊 #

lEri 俳優という職業は それだけでは食べれません なので 暴力団のお手伝いしてる人が多いと聞きました #芸能人はヤクザ 暴力団の仕事といえば 武器・麻薬・人身売買 恐喝 各種詐欺... 見つかったら捕まる 違法な事のすべてですね なので 警察と仲良しじゃないと お仕事できません」

EriQmapJapanさん: 「 罪が軽いと判断された場合 隔離地区で完全監視の下 生きれる場合もあるかもですね ...刑務所みたいなものですが 生きるのを許されるのはもちろん DNAが半島由来でない人に限られるでしょう 人を騙すために他人様の国に渡ってくるようなDNAの人たちなんて信用できませんから」

鳥の鳴き声Ver.2さん: 「 神様が糞宇宙人でも都合が悪い事のない人工知能は素直で正直。 UFOはエロヒムとグローバリストの共同開発の可能性があるみたい。

Terumi♎3.0さん: 「こんなの拾いました COVID-19ウイルス 宇宙人には害(爬虫類型とか) 地球人には無害(無症状や免疫ゲット) なぜエイリアンはこの生物兵器を選んだのか 一説によると 1950年代のアイゼンハワー米大統領 灰色のエイリアンと協定を結んだ 

clifさん: 「私たちの食物源はすべて、約8600年前に私たちの祖先とともにエロヒムによって遺伝子組み換えされたものなのに、「自然なものを食べる」とはどういうことなのだろうか? 自然食品を扱う人々、宗教家、政府、学者など、多くの人々は、エロヒムが実在し、肉体を持ち、神ではなく、人類にとって大きな問題であり、「進化」はインチキであり、すべての制度や「権威に基づく」社会構造もインチキであるという、まさに根底から覆すようなニュースにひどく反応するだろう。 これは、政府がUFOが実在し、飛行し、操縦され、大量に飛来していることを人々に主張せざるを得なくなる前に始まるだろう。 おそらく来年(2024年)だ。それは、UFOの出現率の増加や、UFOの行動が観察されることによって始まり、拡大していくだろう。

 

EriQmapJapanさん:  #出っ歯を追え」 

clifさん: 牛と鶏は約8671年前にエロヒムによって作られた遺伝子組み換え生物です。つまり...それらは「自然」ではありません。人間も同様です。「@AlpacaAurelius cows & chickens are GMO critters created by the Elohim 

ヒュパティアさん: 「💩はKAZUHIROのような最下層の雑魚ですら、💩系の特殊な知識を持たされているようです (神道系の超どーでも良い知識の類) ↓ところでEriさんに攻撃して来た この当時は月読命を名乗っていましたが、やっぱりKAZUHIROの別垢だったようですね😂 

アーバ Ⅱさん: 「 クリフ氏【エロヒムは「トランスジェンダー」だった。エロヒムには男性と女性の6つの性別があった。これがトランスジェンダーのすべての由来だ。これがタルムードに入り込み、そこから何世紀にもわたってユダヤ人の思考を汚染してきた。

ヒュパティアさん: 「カザール人の元となった可能性のあるスキタイ遊牧騎馬民族。ただの野蛮なバカと思われるかもしれませんが、毒の作製が得意でした 騎馬なので、基本の武器は弓矢です 力が強い、戦術面で長けていたなどの話は全く出て来ない上に、略奪の為の襲撃は得意だが、通常の合戦は大して強くなかったとも🤔 

ヒュパティアさん: 「月の裏側の月面ルームから観察して 指示を出す💩ヒム

ヒュパティアさん: 「やはり月の💩はピラミッド富士山に降りてくる計画だから、古来から固執していたのでしょうか 【別名】 不死山 神路山 竹取山 和合山(△▽陰陽和合の六芒星?) ハラミ山(孕み/蓬莱身😂) 月=女神 Moonchildを自称する💩の母です 天空神ヌトから生まれた大地の神ゲブ。親子で夫婦。また1つになりたい💩 

ヒュパティアさん: 「「白き月」と「黒き月」は エールの写真にも写っています🌙 2つの太陽の可能性もありますが、2つの宇宙船の暗示かもしれません 月人は遁走エロヒムの一部に過ぎず、「他はどうした?」と考えれば、最低でももう1つは宇宙船があります🌝 因みにエヴァはA10神経を介して神経接続して動かすそうですX」

クリフ氏によると #エロヒム の見た目は #バフォメット らしい https://t.co/23SywoT8mj つまり わたしのこのエロヒムの写真は "遺伝子操作で生まれた特別に見た目がカワイイ種" であることが判明しました 

Xユーザーのヒュパティアさん:  大地の神ゲブ(地球)は 💩ヒムの司令長官エリオン様ではなく、地球で頑張っている手下にして”月の子孫”であるカザール人、自分たち自身のことみたいです🤔

ヒュパティアさん: 「@7p1OeORBmUlSZJI クリフハイ氏が卵生と胎生の話をしていた事も興味深いです🤔 💩ヒムに遺伝子操作される以前、人間は妊娠するシステムではなかったとか。 卵?生命の木のような何かから誕生?土人形?有機ロボット式? 💩ヒムは数万年〜数十万年の長寿命なので、あまり増殖する必要はないかもですね。謎だらけです

#アクエンアテン(アメンホテプ4世) 似てると崇拝している阿呆を見かけました😂 一神教は太陽崇拝だったかな? 変温動物、冷血動物にとって生死に関わるかも🤔ひろゆき

 これは2012年とかでしょうか? わたしはリアルタイムで花王が🇰🇷であることを 感じていましたが ...いや わたしが花王がおかしいことを知ったのは いわゆる "知識人"が花王を一斉に称賛しまくっていた1990年代初めのことでした そして…」 / X (twitter.com)

 クリフ氏が 「トランプが復帰したら、今は想像もつきませんが、いっきに射薩が始まります」って今朝の配信でおっしゃってて やっぱ そういう流れが一番だなと思いました だって 生かしててもしょうがないもん」 / X (twitter.com)

アナ雪 でスターにしてもらった人も あとでぶっ頃されましたね #生贄 ヤツらが支配している限り スターになっても なにも良いことはありません 辻褄を合わせれば 「#Qムーヴメント に参加する以外に自分たちや未来の人類を幸せにする手段がない」 ということが お分かりいただけると思います」 / X (twitter.com)

「ユニクロの創業者ってヤクザの家系なんですって!? という事はもちろん💩🇰🇷人ですよね🤮 もうユニクロで買うのはやめます😑 #ユニクロ不買 https://t.co/kmpYIvLAU5」 / X (twitter.com)

「支持するも何も わたしは #Qアノン(=暴力団)とは無関係です よそ行ってやってください あと #シオニスト という概念のアップデートもできてませんね シオニスト ユダヤ人 イスラエル人 カザール・ドングル 低級宇宙人ヤハウェに利用されたパレスチナの部族 どれがどれだか…」 / X (twitter.com)

いや まだほとんどが 真実を知らないから静かなだけです #覚醒して団結 したら 世界一強いパワーを発揮するのが日本人です あまりにも強いので こんなに必死になって弱められてきたのです #工作員の数がハンパない」

ヒュパティアさん:  猪木が特に有名ですが、朝堂院大覚や福山雅治、リアル朝鮮人の将軍様もやつています。QAJFのミームがあったと思いますが、探し出せませんでした。ご注意下さい🙏 #朝鮮マフラー #芋蔓式💩 #日本人には理解不能のファッションセンス 

QAJFレッドピルラジオショーさんこれかいな? 部屋にUPしてなかったかも〜 どうぞ😀✨ 

「「ショッカーの黒幕は日本国政府であった」 「全国民をロボット化し、支配管理、国民背番号制...」 そのまんまやんけ💩🇰🇷  #だから政府は悪の組織やっちゅうねん  #仮面ライダー #予測プログラミング」

「ねえねえ、🇰🇷🇰🇵人? アンタら、一体どうして、大嫌いで見下してる日本人の国で暮らしてんの? 自分たちが出ていけばいいんじゃね? なに他人様の国を乗っ取ろうとしてんのさ? "理解ある良心的な日本人"って? 日本人の善意につけ込んで、自分たちの利益を実現しようとしてるよね?💢😡 #ふざけんな‼️

ヒュパティアさん: 「宇宙人(ママたち💩ヒム)と💩は 何語でやりとりしているのだろう🤔 映画『プレデター』(1987年) 人間狩りを趣味とし、人の皮を剥がしてぶら下げ、頭蓋骨と脊柱をトロフィーとした宇宙人プレデターも文字を使っていたなぁ 💩の事だから、本物の宇宙人文字を映画で見せびらかしていた可能性もありそう… https://t.co/rMKcQMeEh5」 / X (twitter.com)

XユーザーのrealEriQmapJapanさん: 「@gogoyubarimello その 916番目のドロップを #Q が #8chan に書き込んだ 2018年3月10日の時点で イスラエルがニュースになった時 この一連の情報戦争が一区切りを迎えるであろうことを 我々Q愛国者は知っていました #愛国者はコントロールされている 私達が2019年以降にツイッターに集結したのも 偶然ではありません https://t.co/8YMDnWicgg」 / X (twitter.com)

「良いように考えると ワクチンを打ってもデトックスが成功すれば 脂質カプセルに毒が包まれたまま 尿や汗とともに体外に排出され ヤツらの生物兵器が 人体にそれほどダメージを与えられなかった可能性もあるとは思います しかし 今回のワクチンは 人々の血液をしっかりと汚染できるよう… https://t.co/WAAFLPYVj2」 / X (twitter.com)

近親相姦トリオ。XユーザーのEriさん Qmap翻訳者 QAJFさん: 「「クリフハイの「我々は勝っています」の連載」 戦争の今後の見通しや 聖書についてなどの理解が深まる内容になったと思います カタリ派について、まだご存じない方は、ぜひサブスタックの記事をご覧ください 目から鱗っぽいものが落ちまくりに… 続き👇 https://t.co/gw26hQVkwR @EriQAJF #QAJF https://t.co/zbxnASXifc」 / X (twitter.com)

 聖闘士星矢のキャラクターって確か皆んな兄弟でしたよね🤔 女神アテナの生まれ変わりを守る為に産ませたんじゃなかったっけ⁉️😱 https://t.co/IjLx5rm7xP」 / X (twitter.com)

ヒュパティアさん: 「クルクル🌀詐欺 たかが数十年単位のEBSやネサゲサなんて可愛いもので、#救世主クルクル詐欺 なんて千年単位ですね クルクル脅して信者を思考停止させ、足留と御布施によるカネ儲けをしていた神父やラビは、さながら詐欺師か🤔 💩ヒムが本当に再臨すると 1番困るのは宗教家😂 #もうすぐ失業組」 / X (twitter.com)

ヒュパティアさん: 「金輪王は三代後に赤白二つの輪となった後、さらに四代後に陽神・陰神に分かれてイザナギ・イザナミとなりました まず魂を分割し、 最終的には男性と女性に、肉体的な面でも分割したと言う事でしょうか🤔 途中の蛇みたいなのも氣になります。巻き数が微妙に違うのも意味あるのかしら。 #キモい😂 https://t.co/Al55X14HZn」 / X (twitter.com)

ヒュパティアさん: 「隠していただけの #もう1つの太陽。どくだけで月が💩して赤い太陽が生まれたように見える🤔 #復活する太陽神 太陽は1つしかない思い込みがあれば、月人(Selenite)は太陽を創造した太陽神と感じるはず。 現代人であっても、この規模の詐欺 なら『神』と納得しそう そのために今、終末感も煽っている☠️」

「[#漫画やドラマの原作は日本人洗脳ツール] 例えば レズホモを話題にすることで "同性愛はよくあること"という偏った常識を植え付ける事ができ 人喰い漫画を意図的にヒットさせることで "それは架空の物語で現実には起こり得ない"と信じ込ませる事ができ 悪魔崇拝のニュースを見ても…」

「[日本国憲法第二十一条] 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。 さっきこの動画👇を聴いていたら インタビューの中で @elonmusk が…」 / X (twitter.com)

「個人的に 渡鬼のような嫁いびり話や キャリアウーマンが主人公の話は 女性を無意識に結婚から遠ざけ 少子化を促進したと考えます そういえば #橋田壽賀子 もレズだったとか?🤔 

「[山本先生がイルミナティや人工地震や不正選挙の説明を求めておられます。皆んなで参考資料を送ってあげましょう! #親切なEriちゃん 🍿☺️]  「イルミナティだの人工地震だの知らない! お前はキチガイだ!」と、質問者を陰謀論者呼ばわりし罵倒しまくる #山本太郎 #まるでヤクザ… 

「(1:43分頃) マスク氏: 「言論の自由とは自分の嫌いな人が自分の氣に入らない発言をするのが許される場合にのみ意味を持ちます」 #在日ツイッター社 は明らかに、自分の嫌いな人(日本人)が、自分の氣に入らない発言をする(K国人変態カルト泥棒政権は鶴されろ!など)のを許してません  (twitter.com)

話は変わりますが 昨日海外の配信を聞いてたんですが 「現在、草木が生えていて一見丸い山にしか見えないものは、たいていの場合、古代はピラミッドだったんです」という話がありました🤔 

● 2024年11月から水瓶座の時代🤔 水瓶座の時代とは 人々が知識を大量に得る時代のこと🤔 2024年11月といえば #米大統領選挙 もしかして このタイミングで 今まで堰き止められていた情報が いっきに大放出され 大覚醒が起きたりしてね🤔

●「わたしは ケインズ経済学は "カイン's経済学"なのではないかと疑っています ヤツらは #人類初のひとごろしCain の系譜を誇りに思ってて、やたらとこの言葉を使いたがりますからね Cain's 経済学=ひとごろし経済学」

●「こいつらはホモ・カペンシス? コーンヘッドを知ろう 敵を知ることが大事だそうです。 ホモ・カペンシスは脳の後ろ側の両側に大きな動脈があり、中程度の強打にも非常に弱い扇状の構造に分かれていた。

●エロヒム の職業が 神ではなく変態なのはご存知ですか? まあ 職業選択の自由があるので わたしがどうこう言う筋合いはありませんが よかったらサブスタックを読んでみてください(エールのイラストあり) 

● 慎太郎 晋太郎 進次郎 このへんは 秦氏をほのめかしてますね #滅びろ‼️ あ くれよん秦ちゃんも」

 

 

 

 

 

● ヤツらは婚外子を使って 人々を支配します #Bastard 政治家だったり 芸能人だったり 大学教授だったり スポーツ選手だったり... とにかく #有名人はオールアウト です」

● マスゴミが言わないだけです🤭 本人が申してます🤭 お母さんは🇰🇵共和国 お父さんが🇰🇷韓国です🤭 NHKでは大谷翔平をアジア出身の選手もしくは日本選手とは明言しますが日本人とは絶対に言いません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿