ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒュパティアさんスレッド

2023-05-29 | 日記

「❤ヒュパティアさんスレッド↓ DSが待ち望むメシア は 日本にいる上祐史浩 トランプ大統領: 先導・神輿役 フリン将軍: 作戦立案・司令官 クリフハイ氏: 知的ガイド Eriさん : 切り口次第で世界一の存在」

 

 始皇帝の本当の父親は呂不韋の説。 ユダヤ系の商人だったとも。 自分の子を孕ませた妾を嫁がせ、その子(始皇帝)が即位すると秦の宰相となり実権を握る。 呂不韋は商売上手で大金持ち。財力で宮廷に入り込み、国を陰から支配。まさにユダヤDSの手口。 秦朝滅亡後、日本に亡命した渡来人に秦氏が存在。」

秦氏はユダヤ的な習慣を日本に持ち込み、神道にも影響を与えた 始皇帝の命により東方へ船出した徐福が、着いた土地で王となる。日本で神武天皇となった🤔 秦氏と皇室もつながり かなり時間軸も空間軸も広げて考えないとですね。つながりが見えてきて面白いです。まだ私には分からぬ事だらけですが😅」

azuki🌱さんはTwitter。 秦氏と養蚕と美智子さまつながり ましたね。近頃は美智子さまから 雅子さまに受け継がれたとか ニュースでやってたような。 とにかくやんごとなき 血筋でないといけないんですね。

歴史は勝者がどのようにでも書くのだ当てには出来ませんが 各地に散らばる秦や服部の地名は桓武天皇時代に建設された国分寺 国分尼寺に関係してると 私は勝手に妄想してます 因みに橋本龍太郎の祖父も秦出身で墓は生誕地の東7キロの地にあります 

年代に関しては、かなり幅を持たせて思考すべきかもしれませんね 馬小屋と厩戸の共通点から、私も以前から同一人物❓キリストが聖徳太子の逸話の発想元❓と考えていたので、可能性については充分考えられると感じます 隋書倭國伝で言及された、倭の秦王国は7世紀初頭の話。やはり厩戸王は中華臭い🤔

クリフハイ推測。イエスの父はヤハウェ。エローヒムは約6千年前に来て、約4千年前に去る エローヒムの手下 #天使ガブリエル が女性の遺伝子を操作し、ヤハウェのDNAを受け継いでいるのがイエス 6世紀❓ 当然の流れとしてEriさんのコメントに至りますね(笑) #どっちかというとYapがレプなのでは? 👏

真実追求の浦島太郎の身としては、突如矢鱈 #YAP遺伝子 が褒め称えられていたのがキモいわけで😅 Youtubeでも絶賛プロモーションされている事から、Eriさんに賛同です🤩 日ユ同祖論に喜ぶ、選民思想のエゴの強い人が大いにハマっているイメージ😅 #クソきもい で、遺伝子は確かに重要そうな印象🤔」

後、氣になるのがアメリカとの比較。 そしてDSの全容と派閥、人種等。 米は新しい國。日本はもっと古い。 米は第二次世界大戦後ペーパークリップ作戦時にドイツ経由で引き入れた、ドイツ系ウクライナ・カザール人DSが支配❓そこに今、攻撃しているのがCCP系DS❓🤔」

 日本は紀元前から中国ユダヤDSを引き入れつつ、20世紀特に朝鮮系DSを浸潤させまくり❓ 今は米同様CCP系DSがトドメ的に攻撃❓🤔 結局は人類vs.悪魔DSなので、世界規模で見ていかないと理解出来ないですね。 中国民族、朝鮮、欧州の関連も内容を見ないとさっぱり😅 分からない事だらけ、でも面白いです」 / Twitter

 聖書も後からの継ぎ足しや改変が物凄いので、興味はあるものの、私の知識量では何とも。 #全ての宗教を継ぎ足し含めて網羅したのがクリフハイ と認識しています。 その情報と、さらに隠されたり撹乱された歴史の整合性を取る作業となるので、いやはや。 本格追求は戦後の楽しみという事にしています♪」 / Twitter

 

直感がドサッと落ちて来たれり調べ候 矢野さんご紹介のヨッシーさん動画に #日本最古のカルト なる #イモムシ教団 ありき。#常世の神 としてアゲハチョウの幼虫を崇拝 これ、キリスト教系ですよね イモムシが死んだ様なサナギが美しい蝶へと生まれ変わる 流行は7世紀前半

カルト討伐せしは秦河勝 聖徳太子の儕輩(同志)として国造りに大きく貢献。富裕な商人でもあり、朝廷の財政に関わっていたといわれる 秦の始皇帝に対する呂不韋、 ユダヤ系の商人を彷彿とさせし人物也🤔 死と再生 1870年頃の王侯貴族由来のヨーロッパの回転式リングにも蝶&芋虫の意味深の図像有り

古代エジプト、オシリスは弟セトに嫉妬で殺され、後に復活し冥界の楽園アアルの王となる。象徴はサナギ 古代ギリシャでプシュケー #魂 は蝶の姿。古代ローマでも受け継がれる。#神による人間の創造 では人形に魂(蝶)が吹き込まれる様子も😂 概念は引き継がれ、19世紀の象徴主義でも蝶は大流行🦋 

 

 #セト内海」 / Twitter

『日本地名語源事典』によると、「セト(瀬戸)」の語源は「セト(狭戸・狭門)」の意で、水陸の通路の狭くなっている所を意味する。また、『地名用語語源辞典』にはその意味の他に「セ(急)・ト(処)」で「急潮」を呼んだ語であるとも説明されている。 #実はセト神ですかっ😳 

 公式発表は 基本的にウソです」 / Twitter

どおりで頭に入って来ないです😅 難しいっぽく権威面してるだけで、腑に落ちないことだらけです #感覚的に氣持ち悪い #人間ではないDSには分からないと思いますが 💩が全て掃除された後は、本当に綺麗でスッキリした世界になりますね✨ #はやく消えろ #クソ野郎ども全吊」

 

イモムシ教団を打った聖徳太子(イエス❓)の同胞、秦河勝。 太秦の秦氏の寺、広隆寺(秦公寺、太秦寺)本尊は聖徳太子。2体の国宝 #弥勒菩薩 もあり 毎年、#牛祭 も開催。草ッ😂 当初の本尊は弥勒菩薩 河勝が聖徳太子から賜ったとも 弥勒菩薩は未来仏 復活予定の(偽)神 シュワ子がアタシマツワーの神 

モロク。じゃなかったミロク大事 で、オウム真理教 上祐が草杉にて候 ・メディアは当時から大衆扇動装置 ・なぜ上祐は良い人っぽく報道❓ ・今もしれっと活動 ・サブリミナル効果のモチーフが麻原は分かるが何故上祐も❓ =#メディアDSは上祐の支配下に有り ホーリーネームはマイトレーヤ #弥勒菩薩 

 再臨はイエス #クソ野郎の宇宙人ヤハウェ の遺伝子YAP❓を継ぐ WEF待望メシアはルシファー❓ ワクチンにルシフェラーゼが入っており、松果体に集まって #獣の刻印 となる噂も😅 真偽はさておき蛍光物質 ルシファーは #光を帯びた者 上祐は #ひかりの輪😂 自称被害者・宗教2世とつるみ怪しい動き中」 / Twitter

上祐 史浩(1962年12月17日) 11 ありゃりゃ、怪しいしかナイ😅 出身の現・久留米市は日本屈指の強力な犯罪組織であり信じ難い蛮勇を有する、とりわけ獰猛な組織 #道仁会 の牙城 同年の久留米出身、松田聖子は「レプの中では下っ端ですよぅ」発言でも有名😅 

オウム真理教は麻原(ゴータマ・ブッダ)の小便や風呂の残り湯を高額販売🤮 余りの衝撃に、こちらに目が行きました #まんま悪魔教 マイトレーヤ(上祐)はゴータマの次にブッダとなる事が約束されし者 話も流れも出来過ぎです。 麻原をスケープゴートにするのも予定調和。上祐がこの度メシア再臨する為❓

 いま氣になるのが天皇家のヘッポコ具合&DS工作員のヘボさとやる気の無さ 麻原をスケープゴートにしたように #天皇家もスケープゴート にし、実は #裏天皇 だった上祐が天皇に取って代わるつもりでは❓🤔 #スケープゴート慣れとるし😅 突然 #全く知らん奴 が出て来ても受け入れ難し😑」 / Twitter

マスメディアによってポジティブな印象がある上祐が #実は高貴な天皇の血筋を持つ真のメシアです と言えば、今なら受け入れる人も多い❓ 被害者風の宗教2世とつるむあたりもプロレス❓ 昨年11月に @elonmusk がTwitterはどちらかと言えば日本が中心と発言した子供注目 選民思想とは別に、要考察」 / Twitter

"日本が中心"というのはおそらく アメリカにはTruthSocialがあるからです わたしのかつてのアメリカのフォロワーさんたちのほとんどはTSにいて、ツイッターに戻ってきていませんし アメリカは覚醒がすすんでるからもういいんですよ 未だ日本人にTSを使わせないのは…」

アメリカ・ファーストは間違いないとして、他の國の中で日本が言及されたのが氣になりました 英国、中国、ウクライナ、ドイツ、色々ある中で日本❓、と🤔 Qdropの翻訳は、日本語以外も複数あるとの事ですし。 他の國と比べて特に遅れているからかもしれませんが💦 何しろ接種回数はダントツ世界一😅」

 Eriさん本人が言うのは憚られると思いますが、チート杉です😂 トランプ大統領: 先導・神輿役❓ フリン将軍: 作戦立案・司令官❓ クリフハイ氏: 知的ガイド❓ 他、一兵卒やオトリ、癒しの美女等、全てを兼ね備えており、切り口次第で世界一の存在 正直、普通に生きるにはオーバースペック杉です😂😍💕」 / Twitter

想定の1つとして、#DSが待ち望むメシア が #日本にいる上祐(本人も水瓶座の時代をバッチリ意識) だからQも日本を戦略上重視し、(本物の)神もEriさん💕😍なる人類を存在せしめた❓‼️ 現状は直感だけで知識不足故に何ともですが、マイトレーヤ上祐は見張っておいた方が良いかもです🙄 #なんとなくww」 / Twitter

DS嫌いなので関わりを避けて来ました。 カルトや界隈の知識も #面倒臭いし興味ないので調べず大覚醒を迎えようと考えていました が、言い出した手前、少し自身でも深掘りを😅💦 皆様がキモがる 上祐を起点にしまして。 取り敢えず天才ではないと思うのですが😅 

上祐史浩とひろゆきが似ていると感じる人は多い模様。特徴的な👃だけでなく論破キャラ、つまりは雰囲気❓も引っかかる模様です それより氣になるのが 画像検索の #関連キーワード😂 これが民意 →大衆がメディアに洗脳されとる Googleによる操作 →なぜ上祐を美化する方向へ大衆を扇動❓

天皇と似てるひろゆきと似ていますが、#生長の家 の谷口雅宣と激似。閨閥の一部っぽいです。 計13人も死刑となった #オウム真理教 の一連の事件。上祐も逮捕、服役はしているものの、国土法違反、有印私文書偽造など #イメージとしては無傷に近い 私でなくとも違和感を持つ人がおり、当然 #毛 疑惑 https://t.co/6ZbD6iPSyC」 / Twitter

生長の家は #大本教 から離れた谷口雅春が1930年に創設 大本と言えば #ミロク 教義では #救世主 が出現する事がミロクや #日の出の守護 という言葉で表現 『…身魂は東から出てくるぞよ…全然日の出の守護と成るから、世界中に神徳が光り輝く神世になるぞよ。』 光り輝く❓ ルシファーの地獄❓😂

王仁三郎自身も『#六十路をば越えたる男子が現はれてこの世のかぎり光り照らさむ』と記す 大本では出口王仁三郎がこのミロクであるとして教えを確立していく ちなみに上祐史浩1962年生まれ 現在60歳😂 生長の家の初代総裁・谷口雅春は大本教団内で将来を嘱望されるが、1922年の第一次大本事件で脱退 

当時流行のニューソート(自己啓発)の強い影響を受け、これに『光明思想』の訳語を宛てて機関紙で紹介した #ニューソートや光明ってまんまルシファーつまり弥勒菩薩やね😂 1930年に生長の家を創設 オウム真理教事件で脱退し #ひかりの輪 を創設したマイトレーヤ弥勒菩薩の上祐史浩がオーバーラップ

生長の家とオウムは密接な関係あり。生長の家は統一教会と上層部が同じ。#オウムも生長の家も統一教会もみんなグル 上祐史浩は生長の家の第3代総裁・谷口雅宣と激似 新右翼団体「一水会」最高顧問で政治活動家の鈴木邦男は生長の家の信者で、韓国第13代大統領・盧泰愚と激似 #朝鮮人もツナガッタ

田口修二さん殺害事件 坂本堤弁護士一家殺害事件 サリンプラント建設事件 薬剤師リンチ殺人事件 滝本弁護士サリン襲撃事件 自動小銃密造事件 松本サリン事件 男性現役信者リンチ殺人事件 駐車場経営者VX襲撃事件 会社員VX殺害事件 被害者の会会長VX襲撃事件 仮谷清志さん監禁致死事件 地下鉄サリン事件

幹部13人が死刑 尊師麻原すらスケープゴート #弥勒の為に殉教❓ DSは伏線を幾つも準備するのが常套。回収されるか不明ですが、伏線の1つとしてあり得る❓😳 出口王任三郎は回収されず終了😅 ちなみに #天皇教 にハマった #便利なバカ の知人が出口の記念碑を見に行くから勉強しなきゃと先日FBに投稿」 / Twitter

コロナ前から周到に準備されていた無数の天皇教カルト非接種団体が、大本教に誘導してるのも興味深いです #キモイ😂 参考はwikiと以下HPですが、考察はガン無視です。公開を許されている情報は部分的ハングアウトの誘導型だと思うので、資料だけ美味しく頂くスタンスで😋 #黄金の玉って何だろう🙄

 また後で、情報追加予定です🙏 https://t.co/p0kgF9OYuE」 / Twitter

上祐史浩が逮捕されない本当の理由。 | 銀たんのほほえみBLOG (gintanfuuran.com)

が示唆する通り、拡散が至上命題‼️ 但し、並行してモヤリも深掘🤩 さて、メシア再臨を本氣で信じ、千年王国なのかミロクの世を待ち望むDS。 確固たる根拠があるのか妄想かは不明😅 #つまり保留 デジソルに連動する実働部隊ですが、それ任せで #全力を出さなければ全力出すまで堕とされるキット

実は以下2点は DSのシナリオNWOと世界統一政府の実現、 SOCの目論む人類の解放、 どちらにも共通するマイルストンですね😵‍💫 #個別の銀行の破壊と世界統一デジタル通貨の発行 #各国の王族皇族の廃止 米国は関係ない課題。英国や日本に共通するのが王族・皇族の廃止🤔 #英国の覚醒も氣になるなぁ🇬🇧 

氣になるのが #かなり前から明らかに英国王室と日本皇室ともに崩壊への段取りが観測できる事 英国はチャールズの嫌われぶり🙄 ハリー&メーガンの #在日もビックリの被害者荒稼ぎビジネス😅 もっこり😳 出来過ぎですが、DSの時間と労力のかけ方を知れば #さもありなん😑 英国王室は確実に潰す計画🇬🇧 

日本はどう感じますか❓ 特定の世代は皇室アルバムなどによる洗脳が激しいですが、今のgoogle検索では貶める感じ😅 ここからも上祐史浩の検索結果が変だと感じます #イケメン🤣🤣 #天才🤣🤣🤣 検閲、或いはメディアによる扇動ありき 2017年のマコ&KKの婚約発表、以降の無茶苦茶具合は大いな話題に🤣 

次期、天皇家たる秋篠宮毛の近年のボコボコ具合は、結局メディアが作りしもの #鬼キコ #アニマル柄ファッションや腹出しダンスのカコ #ポンコツだけど東大予定ヒサヒト そして、私たちはなぜ2003年のプチエンジェル事件と皇室を結びつける疑惑を知っているのか🤔 陰謀界では有名過ぎる話🤔」

 Qムーヴ以前から私も知っていますし、 エゴが強すぎて置いてきた傲慢バカの都市伝説好き知人ですら皇室との関連は知っていたほど。 一般人は知らなくても #特定層はわざと知らされていた としか思えない案件です すぐではなくても、#現在の皇室廃止はDSにとっても既定路線 と感じます🤔」 / Twitter

今の戦いに於いて、天皇教カルトは来ますがバカ&ポンコツ過ぎません❓ 杞憂なら桶ですが、私たちはこんなバカに騙されていたのでしょうか😭 #バカはバカなりに全力でしょうけど🙄 そこで念の為に想定しておきたいのが、いくつかの伏線なのです その1つが戦前のカルトです」 

取り敢えず #大本教 の続き 1921年と1935年に大本教事件で壊滅的な打撃を受けていますが、#当時から大手メディアを買収し軍の幹部も入信する など、基地外カルトのお遊びは超えていました 事件化の理由は #不敬罪、 天皇制国家を揺るがすと見做された事 国常立尊を重視した大本教

 ひゅぱちゃん このスレ全体 さっきいいねRTしたのに外されてるよ テフロン加工になってる?🤔」 / Twitter

 えぇっ😱 零細垢が #個人の妄想 を徒然なるままに 書いただけなのに 但し要素を詰め込み過ぎて どれがダメだったのか分からないです😅 つづきは新スレを作ります 教えて下さってありがとうございます🙏 #テフロン加工 #つるつる https://t.co/VoTk2K32yu」 / Twitter

6月2日

 

 

 

 

 

これからいいねなし。答えてる人が違うから??

いいねなし?。アセンション も当然ダブルミーニング以上と思われ✨ #繋がっていく現象 も、#聖書のような展開 とされる #大覚醒 への過程の事象の1つだと思います 氷河さんの投稿を見て DSがさらにオロオロ&嫉妬しているに違いないです🤭 

いいねなし? 付け焼き刃です😅 この界隈は私が知る限り Eriさん&矢野さんが凄い様です #但しそれぞれに独自性あり 引用RTでリンクした まるもんさん@komarumon17 のツイキャスでも伺い知る事ができます 情報共有しつつ、独自の経験や価値観を統合する事は #無限の広がり を想像させます 全ての存在に意味あり🙏 https://t.co/3fGJNyEkdr」 / Twitter

イイネなし。「Eriさんは実は 「地理歴史が、なんなら英語より得意」 だそうです😳😳😳 まるもんさんの「Qmap読もうぜ」で その一端に触れることができます #Qムーヴメント に興味が出てきた方は、ぜひご視聴なさってみて下さい😄✨🙏 とっても勉強になりますよ〜 https://t.co/VYw0SZI5kJ」 / Twitter

 

 げ、上祐。 今日、ちょうど直感で #ヤバい と知らされた奴だ😱 ホーリーネームは未来仏マイトレーヤ #弥勒菩薩 は、ゴータマ・ブッダ(麻原w)の次にブッダとなる存在 三昧耶形の1つは賢瓶(水瓶) 「2000年以降は水瓶座の時代で、宗教と科学が融合した霊的科学文明が到来とする」と上祐は発言」 / Twitter

1995年の地下鉄サリン事件の後、TVによる #サブリミナル効果 が話題に。#TV局グルよね はさておき、差し込まれた画像は麻原、#上祐史浩 、血の付いたナイフ等 #口封じされた村井など他にも色々いたのになぜ上祐❓ そう言えば村井秀夫を刺殺した暗殺犯は #在日韓国人 でしたね🙄 

メディアが上祐を良い人風に印象操作したのはなぜ 結果、上祐ギャルとかファンクラブできた😂理解不能 良い人風の印象を持たされ、無傷に近い状態で新団体まで設立し現在に至る #キリスト かもな #聖徳太子 と言えば #弥勒菩薩 奉納 メシア再来。DSが待ち望む悪魔ルシファー降臨。弥勒の世。怖い😱」

 賢くてヤバいと察知して回避したのではなく、最初から仕組まれていたものとしか思えないです 報道も変でしたし、サブリミナル効果でTV局が挿入していたのも麻原と上祐です。尊師は分かりますが、上祐の理由は❓ 最初から救世主マイトレーヤ弥勒菩薩が本丸だった可能性あり #麻原以下はスケープゴート」 / Twitter

 

 ちなみに公安やCIA つまりアメリカのDSもグルの案件と見られます 賢い or バカ 運の良し悪し などの小さい話ではなく、 まさに時間と労力をかけて周到に準備された巨大DSマトリックス劇場として、相応しいではありませんか🥳」 / Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿