★日がな一日シャム♪♪

シャム猫写真いっぱい!みー♀&YUM♂、子猫レオ(白ちゃん)♂♪
&にゃんたの思い出。

シャンプーで「殺される~」事件

2006-04-30 23:35:13 | シャム猫話
写真は、シャンプー後のふたり。

久々のシャンプー中、「きゃあーん、殺される~、死ぬ~!」と金切り声で叫びまくったYUMくん。比喩ではなく、間違いなくYUMはそう叫んでいた。
それが証拠に、みーちゃんがものすごく心配してお風呂の外でオロオロ、これまた必死に鳴いている。
お湯をかけたとき、「しまった、ツメ切っとくの忘れた!」と思ったが、YUMくんは大丈夫。絶対人間にツメを出さない。じゃれていても、私の手があれば、肉球パンチだけ。YUMくんは、ほんとにやさしいネコなのだ。
なので、絶叫に動転しながらも、仕事は着々と進み、ココナッツミルクの香りのするビショビショネコの一丁あがり。

お風呂から出てきたら、みーちゃんが一緒にぺろぺろぺろぺろ舐めてやっていた。なんて、かいがいしいこと。なにしろYUMくん命のみーちゃんだから。
(あまりに熱心に舐めているので携帯ではシャッタースピードがおいつかず)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーちゃんのメッセンジャー... | トップ | ナゾのエビアン夫婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャム猫話」カテゴリの最新記事