八大龍王総本山龍光寺ブログ               ~生駒の八大さん~

【生駒山上より発信中(*゜ー゜)ノWWWW☆】

大阪と奈良に連なる生駒山上に龍光寺はあります。

生駒山上花便り

2009年07月05日 | 日記
久々の更新です。

ぐみ酒もそろそろ熟成に入ったのではないかと、
毎日瓶を眺めている、
難陀是矢です。


沖縄地方も梅雨が明けて、
こちら生駒山上も梅雨らしくない『カラツユ』状態ですが、
梅雨の花、『紫陽花』が咲きはじめました。


境内にも、あちらこちらに植栽されており、
淡い薄紫や水色の花色が、参拝者の目を涼やかにさせています。


蒸し暑いこの時期に、ぜひ当山へお参りいただき、
涼やかな気持ちになっていただければと思います。


合掌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-22 22:59:55
この間お寺を拝見させていただきました。
そこからの眺めのは本当に素晴らしかったです。
その他に白蛇様も拝見させていただきました。ゲージが2個あったのですが右側のゲージにも以前は白蛇様を入れていたのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。