中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

5/1に新幹線の切符を緊急取得..息子の引越し先をたずねる..予定

2007年05月09日 | たま~に旅行(仮)
連休後半の予定は「勝負勝負!」のみだったこの頃,嫁に気遣い,連休も休みのない長男を思い「もしかして,福島(正確には郡山)にでも行くか!?」と提案すると「うん!行く行く!!(はあと)」と嫁。目が本当に生き生きしている(笑)
てことで,連休のラッシュモードを知りつつ緊急な福島域が決定!

JR東の「えきねっと」で購入しようとするが「クレジット番号を入れろ!」とか面倒で,さらにお客さま窓口に電話するが「駅の窓口のような役所臭さ」に失望,結局はチケットを取り扱っている地元の庄交トラベル(トラブルではナイ,です(笑)親切でした)で購入した(かなり親切だった)

が,行きはOKだが帰りがNGとか,チケットが取れず,急だから仕方ないが,希望の日や時間帯ではないものの何とかチケットをゲット!5/4,5に行くこととなったのだった(書いている現在「既に行ってきた」だ(爆))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1は約1ヶ月ぶりに75Lを給油... | トップ | 対応を謝った特待生問題..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たま~に旅行(仮)」カテゴリの最新記事