中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

今年もよろしくお願いします。今年も日本海側の冬はトバしています。

2023年01月04日 | 釣りの安全,マナーやら何やら(仮)
今日よりずっと暴風雪の中、新潟東港 の立入禁止 区域に立ち入った釣り人 2人が亡くなったそうだ。

「ダイジョウブだぁ」「立ち禁だけど入れるし」「波大したことない」「ノリで」は死亡ワード。
分からない人はナメちゃダメでしょ、しょっちゅう死んでるから。

年末の鶴岡市の山崩れで不明の夫婦も亡くなった。

一年の計で「死んだ死んだ」てのは精神的に勘弁してほしいぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡市西目、大晦日に突然の... | トップ | 1月にしては昨日まで降雪なし、こんなことも珍しく、ありがたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの安全,マナーやら何やら(仮)」カテゴリの最新記事