中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

大変ご無沙汰いたしております

2013年04月21日 | ブログの利用について(仮)
全国の関係諸氏,特に私をいろいろご指導くださり,また地元や関西を中心に,釣り場に同行くださったり,あれこれと現場やWebで気遣いいただいた方々に,長い無沙汰をお詫び申し上げます。

さて,私は約5年半前の11/24(土)はオカタケ氏とスリットを釣るを書いた直後に心身ともにポッキリと折れ,一度立ち直りかけたものの,またポッキリ,結果としてずっと釣行しておりません。
余程の良いきっかけでもない限り,退職までは釣りをすることも無いのでは?と思います。

という現状であることを,かなり遅いお詫びをかねて報告いたします。
当ブログのアカウントは実は有料(小額)なのですが,色々な興味をお持ちの方々が(IP数カウントで)100程度のご来場をいただいているため,閉鎖をしておりませんし,しばらく放置の予定です。

内容も「基本的には放置」のつもりですが,今から「ポッキリ」当時にしたためて「草稿」として保存していたものをまんまで公開し,またお休みさせていただきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24(土)はオカタケ氏とス... | トップ | 6/20より夫婦で初めて沖縄県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログの利用について(仮)」カテゴリの最新記事