いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

名古屋出張 202311

2023-11-11 22:42:24 | 日記
昨日は名古屋出張の移動のみしました。

仙台着いて切符買おうとしたら、東北新幹線激混み。
ほとんど満席
仙台駅で1時間つぶしました。

なので
新幹線🚄に乗った途端爆睡!
最近というかいつもですが、途中覚醒してあんまり寝れてないんですよね。

乗り換えた東海道新幹線の中で夕飯何食べようか?
考えながら乗ってると、久々チャオのあんかけスパが浮かび、ホテル寄らずに直行。
激混みです。
無理と思いながら、エスカ地下街へ。
矢場とん激混み、風来坊激混み。
ひつまぶしも激混み。
名古屋メシのお店はどこもかしこも混んでます。

やっぱり麺系が食べたく、比較的空いてたきしめん亭へ。

味噌カツセットをセレクト


ちょっときしめんぬるかったな。
結構早く座れて食べれたし、まぁいいか。
ごちそうさま😋

そんなかんなで、ホテルへチェックイン
先月泊まったホテル、新しいのでリピート

夜ホテルから、ホテルを望む



変わった形、円形のホテルで有名です。
泊まったことあるけど、自分はイマイチ。
あくまで個人の感想です。

今日会議でしたが、明日どうしても私用があるのでという理由で会議途中早退。
コロナ禍はWEBで済ましてたんだから、WEBでやってくれればいいのにねぇ。

帰る前にやっぱりチャオあんかけスパ食べたくて
寄っちゃいました。


ミラカンにカキフライトッピング!
美味しかったです。

帰りの新幹線🚄は
やっぱり爆睡!
そうとう疲れてますね。

仙台駅着いたら、永ちゃんファンだらけ!
そうなんです。
今日からツアー初日なんです。
なので、今日の会食もすっ飛ばして今日帰りました。
明日帰ったらお疲れで大変なので。

明日参戦します。
雨☔で寒いけど(*ノω・*)テヘ

なんだかんだと、無事帰宅
お疲れ様😄

家帰ってネットニュースでJRでクレカ使えないってやってた。
ふ~
その前に帰れて良かったです✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリート思酵♥ | トップ | 矢沢永吉ライブ2023 in宮城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事