いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

侍屋敷 大松沢家 & 高砂食堂

2023-08-02 23:11:48 | グルメ
岩手県金ヶ崎の古民家レストラン
テレビ📺で見て行きたかった、侍屋敷 大松沢家。
お昼に一件仕事終わりランチ。
ホントはもっと早く終わって、開店時間に行きたかったけど仕方ない。
ちょっと分かりにくい場所です。
駐車場🅿も分かりにくいけど、行ったら空いてるし、帰る車もある。
LUCKYと思いお店へ。


ご予約ですか?
いえ、ちがいます。
大変混み合っております。
どれくらいかかりますか?
30分以上!

残念😫
お仕事あるし断念。

平日でも混んでます。
予約必須です。


お肉料理多いみたい。
食べたかったな。


また今度。

気を取り直して、次の店探し。

まるで、孤独のグルメみたい😜

4回目くらいの訪問の、高砂食堂。


黄色いカレー🍛が有名です。


小麦粉のカレー🍛って感じ。
美味しいよ。

カレー、ラーメン、定食もあるけど、
今日はランチのラーメン🍜寿司🍣セット。


元々お寿司屋さんみたい。

美味しかったです✨
ごちそうさま😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ | トップ | 仙台七夕まつり前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事