いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

ディープ・パープル ライブin札幌

2016-05-09 21:52:17 | ライブ

ディープ・パープルのライブに行ってきました。
洋楽にはまった、中学、高校時代に聞いたな。
会場着いたら、人がいっぱいでびっくりだわ。まぁ開場時間が遅いのもあったけど。
なんとかスタートに間に合って着席。
1曲目にいきなりまさかのハイウェイスターでまたびっくりだわ。
1世代前のバンドで、おじいちゃんだけど、未だ現役ですごいわ。
ギタリストだけが、ちょっと若いかな?ディープ・パープルといえば、名ギタリスト、リッチー.ブラックモアだけど、まぁ仕方ない。
楽しかったけど、残念なことが。
やたらと、ライブ中写真撮りまくる輩がいるわ、隣の人体臭キツイわ、Burnやってくれんかった。Burn聞きたかったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zs in 旭川 | トップ | しらさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事