いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

角松敏生ライブネット配信企画

2020-07-25 23:00:07 | ライブ
コロナの影響でライブが中止、延期になってますが、最近は色んなアーティストがネットライブ配信を行ってます。
角松敏生も初めての試みで本日ネットライブ配信企画を行いました。
他のアーティストと違って、ライブは別撮りで、MCのみ生という試みでした。
本人曰くライブ配信とは言わず、ライブ配信企画だそうです。
今日のみ、チャットもできました。


楽しかったです。

でも、やっぱりライブ行きたいなー
今度8月12日が、還暦記念ライブをやるそうです。
人数制限もちろんあるので、行けない人の為に映画館でライブビューイングやるそうです。
行きたいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろ 純連 | トップ | EGO-WRAPPIN'ライブ中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事