いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

男はつらいよ50 お帰り 寅さん

2020-02-01 21:46:35 | 日記
先月スターウォーズを映画館で久々見た。
寅さんの映画も気になって見たかった。
封切りから約1ヶ月たって上映も1日1回のみで、しかも朝イチ。
頑張って見に行きました。
ちょうど1日の為、ちょっと料金も安いので、いつもよりお客さん多いのかな⁉️
お金を払って入場すると、先着順でポストカードもらえるようで、貰いました。
封切りして1ヶ月だけど貰えるのをちょっと不思議だけどありがたく頂きました。



男はつらいよ50作目
実は男はつらいよを見るのは、映画館でもテレビでも初めてなんです。
でも、何故かとっても見たかったです。



いい笑顔だ。

予想通り、回想シーンを織り混ぜての構成で、懐かしいけど、初めてで新鮮で下町の家族の仲良し加減が、楽しそうで良かったです。
うらやましいです。




歴代マドンナです。
みんな若いな😃
( =^ω^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はエージェント | トップ | 名古屋出張 2020.2月の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海)
2020-02-04 02:00:30
こんばんは(^^♪

「男はつらいよ」
50作目って凄いですよね!
私も一度もみたことないです。
でも、柴又には行ったことあります^^;
1度でもみてから行った方が
いろいろ楽しめたかもしれませんね。。。

雪まつりは行くんですか?
いつか行きたいと思いつつ
そういう時期は旅行代金高そうで
なかなか実現していません(^-^;

またお邪魔させていただきます~
(^.^)/~~~
返信する
Unknown (ikeri-man)
2020-02-04 20:32:01
こんばんは😃🌃

柴又行ったことないので、行きたいです。
確かに柴又行ってから映画見ると、また違った楽しみあるんでしょうね。

雪まつり行きたいけど、今年は新型肺炎が心配だからちょっとどうしようかなって思ってます。

昔、西村京太郎の十津川警部シリーズのドラマで、雪まつりのシーンがあり、めちゃくちゃ憧れてました。
初めて行った時は感動でした。
是非一度は行って見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事