いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

彩未

2020-07-29 22:07:42 | グルメ
今日年休をとって行って来ました。
初、彩未。
札幌で一番人気と言われる(多分?)
ラーメン屋さん。

土日だとさすがに行列必至の為、平日の開店前をねらって、10時45分に到着。
でも、既に店は開いてました。
ホームページにも、行列出来たら少し前に開けると書いてあったけどね。
住宅地にあるからね。
近所迷惑になるからね。


行列は出来てなかったけど、お店の中でちょっと待ってカウンターへ。
お店の中に修行をされた[すみれ]からの看板飾ってありました。

注文はもちろん味噌ラーメン
チャーシュートッピングしちゃいました。



一口食べると、あれ?
ちょっと薄い感じ?
インパクトはない?
でも、食べ続けるうちに、じわじわと美味しい。
さっぱりとスープ全部飲めるくらい美味しい。
と思ったラーメンは初めてですφ(^Д^ )
あくまで個人の印象です。
ごちそうさま

食べ終わってまだ11時半にもなってないけど、もう行列でした。

今日は幸先良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EGO-WRAPPIN'ライブ中止 | トップ | 円山動物園その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事