いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

すずみ食堂 202302

2023-02-07 22:04:45 | グルメ
岩手県金ケ崎町のすずみ食堂です。
今年初訪問です。




天気良くて、道路も雪無くて良かったです。
駐車場とかにはありますけどね。

今回は、前回訪問時に気になった、黒ラーメン🍜とチャーハン小を迷わず注文。
昨日から決めてました。





黒ラーメンはクチコミでも人気高くとっても楽しみでした。
でも、ちょっとビミョー
美味しいけど、ビミョー
黒は何の味でなんだろう?
イカスミとか書いてる人いたけど。

前回の普通のラーメン🍜の方が美味しかったです。
あ、そういえば値段上がってたな!
まぁ、仕方ないですね。

次は、ホルモン定食にしようかな?

ごちそうさま😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川チャイナ | トップ | 金沢出張202302 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事