いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

桃源花

2022-02-24 14:55:52 | グルメ
富谷市にある担々麺専門店です。
ずっと気になってましたが、なかなか入れずにいました。
というのも、最近ご飯食べると汗だくになるので😣
担々麺食べると、絶対汗かくなと。
ストレスか?自立神経か?はたまた更年期か?
冬に汗だくは後で寒くなるからな。

でも昨日から今日はこのお店と決めてました。




メインはもちろん担々麺
チャーハンも食べたいな

パーコー担々麺もすてがたい


とういことで


パーコー担々麺に決定

担々麺もそんなに辛くなくゴマ風味も良く、肉も多くて、おいしかったです。

汗だく覚悟してたけど、額に汗かいたけど、思ったより汗かかず。
何でだろー

次はパーコーチャーハンだね。

おいしかったです。
ごちそうさま。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちやぎ | トップ | 宇宙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事