いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

ラッキーピエロ マグカップ

2021-09-05 00:19:09 | 日記
函館といえば、ラッキーピエロ
ハンバーガーが有名です。
以前、会社で使う自分用にマグカップ買って愛用してました。

表はラッキーピエロ

裏は


代名詞のチャイニーズチキンバーガー
のイラストです。

角度違いも載っけます。




転勤したし、気分を変える為新しいのに変えました。
ラッキーピエロのマグカップは気に入ってたけど、会社で使ってたので、家で使うのもウ~ンなので思いきって断捨離。
なので、写真とブログに残します。

もう一回ラッキーピエロ、転勤前に行きたかったな。

でも、今度は北海道新幹線🚄で行くか!

新しいマグカップ🍺はちなみにウポポイで買ったアイヌ文様です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いな穂 | トップ | 紹興酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事