いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

名古屋出張 2020年10月

2020-10-09 23:35:55 | 日記
コロナ禍の中、GoToTravelが始まり、流行に乗り遅れるものかと出張要請!
乗らなくていいのに
7ヶ月ぶりの飛行機&出張。
しかも寒い。
前日までは、25℃くらいと暑いくらいだったそうだか、一気に最高気温18℃くらいと肌寒く、しかも雨☔



今日の朝、ホテルから名駅を望む。

今日は散々だったな。
高速道路で事故渋滞にまきこまれそうになるわ、空港へ向かう時も逆方向に向かうわ。

でも無事空港に着いた。
ご協力頂いた皆さんに感謝です。



いつもANAだけど、便数少なく時間合わず、JALに搭乗。
しかも満席🈵
皆んな遊びに行くんだ。

イロイロあったけど、無事帰宅。
ふー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EGO-WRAPPIN' ライブ Dance... | トップ | 紅葉ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事