いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

いな穂 トリチリ

2021-09-25 09:43:46 | グルメ


2度目の訪問です。

前回来たときは、次はチャーハンか、油そばと思いましたが、最近麺系、チャーハンセットが多かったので気分を変えました。

時間早ければ、カツ丼と思いましたが、カツ丼時間かかるらしく断念。

唐揚げと迷いましたが、ちょっと珍しいトリチリ定食にしました。

唐揚げにチリソースかかってます。
ちょっとピリ辛。
美味しいけど、何か箸がすべって食べづらかった。
落としそうでヒヤヒヤ、ゆっくりたべました。

次は何にしようかな?
ごちそうさま😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹興酒 | トップ | スパゲティハウス チャオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事