池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

桐生市 らーめん芝浜と池直二郎と小麦三昧ッ!!!

2016年03月17日 | 二郎系・インスパイアetcラーメン日記。
久しぶりに麺武会副会長O二郎(参謀長官)と共にラー活なんですヨッ!


という事で・・・。なんですヨッ!


10時04分なんですヨッ!

桐生市 らーめん芝浜なんですヨッ!
待ち無しなんですヨッ!
すぐさま店内なんですヨッ!
ちょうど2席が空いとるのでカウンターへなんですヨッ!
(混んでるようなら止める所だったのでイイかったんであります。)


池直二郎飯ッ!!!

小麦三昧 1200円+税
セットチャーハン 280円+税
なんですヨッ!
順番にらーめんが出てくるんですヨッ!
箸置きがくるんですヨッ!
そうッ!らーめんフルコースなんですヨッ!
(こういうスタイルは緊張するんであります。)


喰らいますッ!!!



1杯目なんですヨッ!

低加水麺の生揚醤油まぜそばなんですヨッ!
「黄金鶴」という小麦なんですヨッ!
繊細な盛り付けなんですヨッ!
むしろ・・・。可愛いんですヨッ!
寄りなんですヨッ!

パツとした歯切れでザクザクとした感じなんですヨッ!
タレがめちゃくちゃにうもいんですヨッ!



まぜうもッ!!!


2杯目なんですヨッ!

上州辛味大根のダイヤモンドつけ麺なんですヨッ!
(ダイヤモンドなんであります。)
なんですヨッ!

「きたほなみ」という小麦なんですヨッ!
まさに・・・。ダイヤモンドの様な輝き・・・。むしろソレ以上なんですヨッ!
つけダレなんですヨッ!

辛味大根はどんだけ辛いのだろうカッ?なんですヨッ!
と思いきや・・・。甘いんですヨッ!
ショッパショッパな醤油ダレに辛味大根の甘味がうもいんですヨッ!
麺の弾力のあるモチモチ感が咀嚼回数を増し増しにさせるんですヨッ!
そして・・・。甘さ増し増しなんですヨッ!
(甘TAROを彷彿させるんであります。)
たもらないッ!



つけうもッ!!!


とっ・・・。左隣りを見るんですヨッ!

副会長必殺技モンブランなんですヨッ!
間近での秘儀は凄いんですヨッ!
芝浜味噌ンブランっ!とでも言いましょうカッ?なんですヨッ!



3杯目なんですヨッ!

塩らーめんなんですヨッ!
「春よ恋」という小麦なんですヨッ!
ウキウキするんですヨッ!
寄りなんですヨッ!


やさしいのひとことなんですヨッ!
チャーシューなんですヨッ!

豚は箸で持つだけでほぐれるんですヨッ!
(ほぐれたんであります。)
鶏は噛み応えありでジューシーなんですヨッ!
(最後のらーめんは大盛可なんであります。)

スープも完飲してしまう始末なんですヨッ!
これが自家製麺&無添加らーめんのやさしさなんですヨッ!
(血圧が気になるんであります。)


らーうもッ!!!


そして・・・。セットチャーハンなんですヨッ!

これまたうもいッ!
チャーハンだけ喰らいに来てもイイ感じなんですヨッ!



チャーうもッ!!!


喰らいましたッ!!!
愛妻Tさんも連れて来たいんですヨッ!
(たぶんですが・・・。喜ぶっ?んであります。)


帰りは・・・。なんですヨッ!
テイクアウトなんですヨッ!

根しょうが・ほうれんそう・リンゴ・バナナが入っとるんですヨッ!
こんな感じのが・・・。なんですヨッ!

スムージー(Smoothie)なんですヨッ!
らーめん屋でこんなモノが・・・。なんですヨッ!
迷惑でしょうが・・ 460円+税
お高いですが・・・。うもッ!!!
明日・・・。健康診断なので調度イイんですヨッ!



総合MCイケナオTAROです。
健康診断前日に小麦三昧ッ!
スムージー飲んだから大丈夫ですかネッ!?
それにしても・・・。らーめんのフルコースうもそうでしたッ!
みなさまもデートにどうでしょうがッ?
(寒いんであります。)
女子にスムージーなんて・・・。考えただけで・・・。オホホぉォッ!
とッ!いっとる場合じゃありませんッ!
池直二郎氏次の店へッ!!!

次回ッ!連喰ッ!!大食館ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿