池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎三田本店と池直二郎とH28の新年の挨拶ッ!!!

2016年05月25日 | ラーメン二郎 三田本店日記。
平成28年    1杯目(通算2杯目)三田本店二郎のみ
年間二郎    22杯目
トータル二郎  87杯目



あっという間に5月ッ?も終わっちゃうヨォッ!
今年もイイ二郎をっ!するためにもヤルべき事が・・・。
(言い訳なンであります。)


総帥恋しいッ!


そんな想いをしとると・・・。
11時23分到着ッ!

二郎三田本店ッ!!

麺武会副会長・若頭H二郎・SPの4人。
(副会長はレアなンであります。)
聖地巡礼ッ!!!
に来たあぁぁぁ~~~ッ!
待ち9ジロリアンの方ッ!
待っとる間は・・・。みんなで楽しいひと時。


そんなこんなで・・・。なんですヨッ!
カウンターッ!
山田総帥殿率いる4人体制ッ!
(メイン男性助手さんは何処かの店でお会いした方ッ!明らかに4人目の男性助手さんはボーッと突っ立っとるだけ・・・。なンであります。)
山田総帥殿の動きは健在ッ!
自慢のトークが無いっ?


山田総帥殿からなんですヨッ!
池直二郎飯ッ!!!なんですヨッ!

角度を変えるんですヨッ!

ヤサイ増しコールで投げ入れられたヤサイ。豪快に投げ入れとるッ!
ぶたラーメン 700円
(アブラ・ヤサイ増し・ニンニク少め)
なんですヨッ!
(もやしが数本はみ出とるンであります。)


喰らいますッ!!!



ニンニク少な目。
丼の表面にニンニクが垂れとる。

アブヤサイなンですヨッ!

空中を舞ったヤサイは格別ッ!
アブラ纏いギトギトかつ冷たい。
それがイイっ!熱くないのが喰らいやすいッ!
無言山田総帥殿


総帥アブヤサイうもッ!!!
(無言の総帥どうしたのかなぁ~~~。心配なンであります。)


スープなんですヨッ!

大粒点状液体アブラ表面に浮いとる。
ショッパくなくてイイ感じッ!
山田総帥がしゃべったッ!
「どうもありがとうッ!!!」
それだけしか言わない。


総帥スープうもッ!!!
(やっとしゃべったと思ったら挨拶だけなンであります。)


なんですヨッ!

小ぶりの豚がいっぽいッ!
やわらかく肉感イイっ!
豚を重ねるんですヨッ!

ぶタワー完成なンですヨッ!
~山田総帥仕立て~
表面が赤色が素敵ッ!
またしても・・・。無言山田総帥殿


総帥豚うもッ!!!
(この間の耳の影響ッ???なンであります。)


なんですヨッ!

醤油の香がするッ!
たもらないッ!
味染み確認なんですヨッ!
熱い麺ッ!
ゴワ感強いッ!
量も多い感じッ!
うも過ぎるッ!!!
喰らい終わったお客さんに・・・。
山田総帥殿「どうもありがとうッ!!!」連呼ッ!!!


総帥麺うもッ!!!
(どうもありがとうッ!!!連呼しとるンであります。)


仕上げなんですヨッ!
ホワイトペッパーなんですヨッ!



豚ホワイトペッパーなんですヨッ!



総帥うもッ!!!



喰らいましたッ!!!
「どうもありがとうッ!!!」しか言わない総帥が心配ダァ!
自慢のトークが聞きたいヨォ~~~ッ!



総合MCイケナオTAROですッ!
遅過ぎですが聖地巡礼できた池直二郎氏です。
良かったですね。
それにしても山田総帥言葉数が少なかった様子。
どうしたのでしょうか?
たまたまならいいのですが・・・。

次回ッ!連喰ッ!蒙古タンメン中本ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿