池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎栃木街道店と池直二郎と辛TAROッ!!!

2016年05月19日 | ラーメン二郎 栃木街道店日記。
平成28年    11杯目(通算59杯目)栃木二郎のみ
年間二郎    20杯目
トータル二郎  85杯目



先ほど・・。
無事に3周年目突入ッ!記念を迎えた池直二郎・・・。
おみやげを手に・・・。


池家本日の夕飯ッ!
栃木二郎おみやげほぐし豚丼ッ!

池Jr達喜んダァ!


うもッ!!!
(実際は・・・。うまッ!・・・。)


池直二郎は・・・。

焼酎・・・。
何杯・・。
・・・。
(うも過ぎて・・・。記憶に無いンであります。)


意識が戻ると・・・。

豆乳飲んでた・・・。
(つぶれとる豆乳なンであります。)


という事で・・・。

遠くから・・。


10時40分到着ッ!

真正面ッ!
二郎栃木街道店ッ!
待ち4ジロリアンの方ッ!
池直二郎アウトドアチェアーに座りまっとり。
(眠いンであります。)


ウトウトしとると・・・。
開店ッ!
食券購入後・・・。カウンターへ・・・。
ベテラン女性助手さん新人女性助手さんっ?栃木亭主殿3人体制ッ!
(明らかにベテラン女性助手さんが新人助手さんに指導しとるンであります。)


間もなくして・・・。
栃木亭主殿から「玉子ッ!」の合図ッ!
(勇ましいンであります。)
新人女性助手さんからッ!

キラッキラの黄身ッ!
(新人女性助手さんおどおどとやけに丁寧なンであります。)


栃木亭主殿からッ!
池直二郎飯ッ!!!なんですヨッ!

ラーメン豚入り 850円
(アブラ・ヤサイ増し増し・ニンニク少なめ)
TARO(辛いの) 100円
ショウガ 50円
生玉子(那須御養卵) 50円

(辛タロ汁溢れてる・・・?なンであります。)


喰らいますッ!!!
(こぼれるッ!早くッ!!!なンであります。)


ちょい角度を変えてなンですヨッ!

豚の足場でショウガがそびえ立つッ!
ヤサイの山をショウガがクライミングしとるッ!
(写真撮る所じゃないッ!辛タロ汁を・・・。なンであります。)


そんなことしとる間に・・・。

決壊ッ!
急いでッ!台布巾で拭くッ!
(あぁ・・。上澄みのうも汁が・・・。なンであります。)
栃木亭主殿台布巾を濯いで頂くッ!
(ありがとうございまッスッ!なンであります。)


アブヤサイなんですヨッ!

うもうもにキラやかダァッ!


またしても・・・。

洪水ッ!
目の前の台布巾では間に合わず・・。隣の席の台布巾をお借りする始末ッ!
(なんで丼に口を付けて飲まなかったのか悔やむンであります。高血圧怖い・・・。)
またしても・・・。栃木亭主殿台布巾を濯いでもらう始末・・・。


その後も・・・。大洪水ッ!!!は続く・・・。


そうこうしながらヤサイ喰らいながら・・・。栃木亭主殿に何回台布巾を濯いでもらったのだろう・・?
(栃木亭主殿のヤサイの盛りが勇まし過ぎだからなンであります。)


辛タロアブヤサイうもッ!!!


スープなんですヨッ!

やっと辛タロ汁の災害がおさまって安心ダァッ!
(なんか知んないけど・・・。ハァハァしとるンであります。)


辛タロスープうもッ!!!


なんですヨッ!

大きいのたっぽりッ!
豚8枚ッ!
フワトロっ!
ホワトロっ!
トロットロっ!
豚を重ねてッ!

凄い量ッ!
重ねられないッ!
(栃木亭主殿たっぽり豚ありがとうございまッス!なンあります。)
ぶタワーッ!なンですヨッ!


辛タロ豚うもッ!!!


なんですヨッ!

丼底から麺引きずり出してッ!
麺寄りなんですヨッ!
赤い点々辛タロ麺ッ!
味染み確認なんですヨッ!

辛いッ!


辛タロ麺うもッ!!!


仕上げなんですヨッ!

避難させといたショウガを添えて・・・。
辛タロ麺は辛すぎて消化器系が悲鳴を上げるッ!
(持病の内痔核が出血するンであります。)


辛タロたもらないッ!


まずは・・。ブラックペッパーッ!!!なンですヨッ!

鼻にかかる香りがイイっ!
黄身を割り・・・。最高ダァッ!

刺激弱まる。


すき焼き二郎ッ!なンですヨッ!

さらに刺激弱まる。
うもうもすぎる。
啜る。


辛タロうもッ!!!



喰らいましたッ!
(辛すぎてうもさがわからなかったンであります。)


総合MCイケナオTAROです。
喰らってる最中は良かった池直二郎氏・・・。
帰りの車内でかなりムセ込んでいましたッ!
辛タロスパイスが変な所に入ったんでしょうッ!
話しは変わりまして・・・。
日頃の疲れっ???
何を言っているかわかりませんが・・・。
池直二郎氏眠いっ?との事。
ブログ更新が遅れてスイマセンっ!と小声で言ってました。

次回ッ!二郎栃木街道店ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿