池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎栃木街道店と池直二郎と大豚で二郎初めッ!!!

2016年01月26日 | ラーメン二郎 栃木街道店日記。
平成28年     1杯目(通算49杯目)栃木二郎のみ
年間二郎     1杯目
トータル二郎  66杯目



池直二郎始動ッ!!!なんですヨッ!
待ちに待ったコノ日が・・・。なんですヨッ!
長かった・・・。なんですヨッ!
なんですヨッ!
二郎初めッ!!!なんですヨッ!
もちろんッ!なんですヨッ!
ラーメン二郎栃木街道店ッ!!!なんですヨッ!
いつものルーチンは欠かさないんですヨッ!
走り込み自体重筋トレなんですヨッ!
(ジムは無用ッ!余計なマナーは使用しないんであります。二郎を喰らう為なんであります。)
研ぎ澄まされた筋細胞はやせ細っとるんですヨッ!
気合い入っとるんですヨッ!
早めの出発ッ!PP狙いなんですヨッ!


急いで・・・。なんですヨッ!
10時12分到着ッ!なんですヨッ!

ガビンッ!!!衝撃なんですヨッ!
(この時間でカップルがイチャツキながらなんであります。)
二郎栃木街道店ッ!なんですヨッ!
待ちカップリアンッ!なんですヨッ!
仕方がないんですヨッ!

研修長官T二郎(SP)イチャイチャなんですヨッ!
(気持ち悪いんであります。)
そうしていると・・・。なんですヨッ!
栃木亭主殿ヒーターを出してくれるんですヨッ!
(PPとの差は残酷なんであります。)
そうこうしておると・・。なんですヨッ!
池直二郎おしっこが限界なんですヨッ!
(開店前はトイレを借りないと決めていたんでありますが・・・。なんであります。)
初めての・・・。開店前の店内なんですヨッ!
栃木亭主殿製麺機の前で麺打ちなんですヨッ!
背後しか見えないんですが・・・。Tシャツ越しからでもわかるはち切れそうな僧帽筋なんですヨッ!
みなぎる僧帽筋エネルギーから繰り出された麺がうもさの秘訣なんですヨッ!
(見とれちゃうとチビっちゃうんであります。)


そんなこんなで・・・。なんですヨッ!
開店なんですヨッ!
(食券機にライスの文字は無いんであります。)
カウンターへ着なんですヨッ!
(炊飯器も有るべき場所に無いんであります。)
ライス無しなんですヨッ!
(なんとも虚しいんであります。最後に喰らいたかったんであります。)
男性助手さんなんですヨッ!

那須御養卵初めなんですヨッ!
(黄身がツルっとテカテカなんであります。)
栃木亭主殿なんですヨッ!
「ニンニクはぁ~。」なんですヨッ!
池直二郎あまりの緊張なんですヨッ!
一ヶ月ぶりのコールで唇周囲が固まり舌が円滑じゃないんですヨッ!
呂律が回らないんですヨッ!
「ニンニクでッ!」なんですヨッ!
栃木亭主殿なんですヨッ!
「だけッ???」なんですヨッ!
(手背の血管浮き出るんであります。)
池直二郎なんですヨッ!
「お願いします。」なんですヨッ!
(アブラ欲しかったんであります。ヤサイを躊躇したんが失敗したんであります。今回も麺量多いんであります。)

角度を変えるんですヨッ!

アブラないのに・・・。うもそうッ!なんですヨッ!


池直二郎飯ッ!!!なんですヨッ!

大ラーメン豚入り950円
(ニンニク)
生玉子50円
なんですヨッ!


喰らいますッ!!!


ヤサイうもッ!!!
二郎初めに相応しいんですヨッ!
(アブラがあったらもっとうもいんであります。)


栃木ヤサイうもッ!!!
(連呼してしまううもさなんであります。)


なんですヨッ!

二郎初めに相応しいなんですヨッ!
(栃木亭主殿が新しく購入した包丁の切れ味は抜群なんであります。切り口キレイなんであります。)
ぶタワーなんですヨッ!

思わず・・・。重ねたんですヨッ!
美しいッ!見とれてしまうんですヨッ!
(キレイに切られた豚は重ねやすいんであります。)
赤身多めの部位多くちょいパサつきあるが肉肉しくイイ感じなんですヨッ!
肉を喰らってる感満点なんですヨッ!
一ヶ月ぶりの栃木二郎豚池直二郎の枯渇した筋細胞には極上のタンパク質が急速に吸収されるんですヨッ!
(栃木亭主殿みたいに筋肉隆々は程遠いんであります。)


栃木豚うもッ!!!


なんですヨッ!

味染み確認ッ!なんですヨッ!

すんごい量なんですヨッ!
二郎初めに相応しいなんですヨッ!
表面デロと噛むとモチなんですヨッ!


たもらないッ!


御養卵投入なんですヨッ!

二郎初めに相応しい美しさなんですヨッ!
麺啜っていると・・・。一筋の滴が・・・。なんですヨッ!
鼻水なんですヨッ!
(待ちで1時間20分ほど待ったからなんであります。ヒーター無しで・・・。なんであります。厚着が必須なんであります。)


栃木麺うもッ!!!


仕上げなんですヨッ!
白身のすき焼き風なんですヨッ!

テカリが半端ないんですヨッ!
御養卵の高タンパク質まみれなんですヨッ!


ブラックペッパーなんですヨッ!

イイ香りは包み込むんですヨッ!


二郎初めうもッ!!!



喰らいましたッ!!!
(大豚は胃が破裂しそうなんであります。)



総合MCイケナオTAROです。
池直二郎氏やっとの事で二郎初めできましたッ!
相当満足してましたッ!
しかしッ!ライスの販売終了ッ!
かなりのショックだった様子ッ!
栃木二郎ライスが忘れられませんッ!?

次回ッ!特別企画ッ!栃木ライス特集ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿