宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

生まれて初めての海遊び

2011-10-14 19:47:38 | 海遊び
   曇り空の池間島の海岸

   




   パパ ママは沖縄大好き!

   だからかな 美らら(ちゅらら)ちゃん(0歳)となずけたのかな~?

   生まれて初めて 池間島で海遊びです 


   



   さぁー海で遊ぶよ~のママのお誘いに

   ここがいいらしく 海になかなか行きませ~ん

   


   私はママに抱っこされている時が一番幸せ!と

   いっているようですね

   



   いっぱい遊んで 遊び疲れました~ おやすみなさ~い 

   




最新の画像もっと見る