宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

池間島の一周道路

2009-04-10 17:24:42 | 島の暮らし
4月11日(土曜日)朝は晴れ

朝(6:50)の空模様

家の庭から清々しい朝日




4月10日(金曜日)曇り 雨

一周道路からの池間島の景色


遠くに見えるは宮古島の富士山こと大神島   手前は亀さんに似ている岩 これから竜宮城へいくようだ・・・



          自然が一杯の池間島
          季節になると渡り鳥
          がやってくるそうだ                     池間島の灯台
              


           一周道路わきに咲いていたグラジオラス
           花の色が2色で柔らかい色合いでとてもきれいです
           



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界 ! ! (東條和男)
2009-04-11 18:01:06
素晴らしい・・の一語につきます。
本島は3回程行った事があり,それなりに素晴らしかったが,どうもその上の感動が味わえそうで・・胸がトキメキます。
         4,11 18時  東條
返信する
釣り・ダイビング (○田より)
2009-04-11 19:54:29
5月に木更津へキス釣り(4名~5名)予定
6月1日~5日まで、西表島へダイビング予定
7月3日~5日は、いよいよ宮古島の池間島での釣り&観光です。(4名)
返信する
Unknown (コメントありがとう)
2009-04-14 17:26:09
東條さん

池間島の海は格別にきれいですよ。お孫さんと一緒に楽しんでください

○田さん

木更津は懐かしいですね。西表島も行くんですか!写真ブログに載せてください
返信する