宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

お便り有難う!

2009-07-31 06:34:35 | 島の暮らし
Tさん!  お便りと写真有難う
楽しく過ごしていただいたとのことで とても嬉しいです   
またいつか来るのを持っています



海水を入れ替えました かにさんは小さな魚を食べてしまうので海に戻しました




お庭にお花の仲間が増えました
ローズジャイアントでピンクの花びらが綺麗です





こちらは「いさり火」というお花です  







7/30の午後7:50頃の夕焼けが 太陽が沈んだあとの輝きです (お庭から)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぐ)
2009-07-31 15:31:41
ブーゲンビリア一ヶ月今から行く日が待ちどうしい一つ質問が・・・そっちでは、カブト虫やクワガタっているんですか
返信する
かにさん (けんちゃん)
2009-07-31 21:40:06
かにさん、やっぱりお魚食べちゃってましたか・・・。了解で~す
返信する
コメント有難う (ブーゲンビリア)
2009-07-31 22:38:17
けんちゃんへ

この間の白いかにさんはハサミも小さく魚を食べないので現在も砂の中で元気ですよ。(魚のえさの残りを食べています)
海に戻したのは以前私が獲って入れた黒ポイかにさんでお魚を食べてしまうのでこのかにを水槽から出して戻しました

キングさんへ
まだ3ヶ月ありますが、すぐですよね。
こちらでは11月でも海に行けますので・・
楽しみにしてますね。
ところで、カブト虫やクワガタはまだ見てないのでたぶんいないかな?と思います。
もう少し詳しく調べておきますね。
返信する