宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

のどかな晴れた日

2010-05-04 23:01:28 | 島の暮らし
    オカガニらしきものが道の真中で?
    


  普通は逃げるのだが居座ってどかない 
  


カメラを向けたら 目を吊り上げて威嚇してきた 
左手が無い!どうしたのだろう・・・かわいそうに・・・










  道端に紫のきれいなお花 タイワンアサガオかな?
  


  珍しい淡く白いハイビスカス 人の庭先にたくさん咲いていた! 
  

 
  くっ付き草の周りに小さな白い花 が たくさん咲いて 何というお花かな?
  


  黄色いお花が鈴なりになって咲いている 何というお花かな?
  


  民家のお庭になっていた マンゴー もう食べごろだ 
  


最新の画像もっと見る