宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

お庭の果物

2010-03-17 18:16:20 | 島の暮らし
お友達のSさんからいただいたアテモヤの種

自宅のお庭とゆうき農園に植えました 

とても美味しい果物のようです。実ができるのが楽しみ~! 




   グァバの木に花が咲いてきました
   


   早くも3個も実をつけました
   鳥に食べられないように 防御してます
   


   防御ネットをとるとつるつるの実が出てきました
   


   触っていると アッ! ポロっと取れてしまった
   



      バナナも随分大きくなりました 10段はあるかな?
      クリックしてみて   






最新の画像もっと見る