宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

釣り場

2009-10-31 15:06:28 | フッシング

朝のお食事中    
 
テラスから見た オオカミ岩(勝手に名づけ)にいる釣り人発見!
釣れているのか?いないのか? とても気にかかる・・・
あの岩から10M先が深くなってポイントなんだけど・・

お庭の植木にピントが合ってしまって残念


  





   ガーラの釣り場

   お友達から釣れているよ~のお呼びに 早速、 昨日釣れていた場所へ
   もうガーラがクーラボックスに入っている 一歩出遅れた!


   




竿の用意している最中に また、釣れた!  あせるなぁ~・・・



      



   やっと竿を出すことができた エサはガーラの好物?マグロの切り身 ウキよ沈め! 


              
               クリックでウキが・・・


   この後 私にもガーラ3匹ゲット! 釣りに夢中になって写真撮るの忘れてしまって・・・ 
   






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りたい (アップル)
2009-11-01 08:29:42
幸せですね、私も釣りをしたい、釣りのすきな私のとってはこたえられません、

今度ぜひ機会を見て是非行きたいと思います。

その時はよろしくお願いします。
返信する
アップルさんへ (Unknown)
2009-11-01 14:44:14
いつでも大丈夫ですよ

桟橋でのんびり釣りをするのも楽しいです

是非一緒に行きましょう 

お待ちしていま~す

返信する