OFFぶろ~どらいん

50男の備忘録。

新しい用具で2カ月経過

2012年03月22日 | 卓球

新しい用具を使い始めて2カ月が経過した。

今どのようになっているかというと

 

まずリュウシブンのフォア面だった太陽プロ己打底はすでに剥がして使ってない。

悪くはなかったんだけど再使用はちょっと・・・  っていつものことですね。

テナジー25FXはというと去年まで使ってた予備ラケット、ティモボルALCのフォア面に移籍。

 

現在のフォア面はというとテナジー05FX。

25も悪くはなかったが05の方が台から下がっても攻撃できる感じがいい。

バック面はヴェガアジアのあと今はヴェガヨーロッパになっている。

アジアも良かったんだけどやや硬かったかな?

それでアジアは短期間でティモボルALCのバック面へと移籍。

そんな状況になっている。

リュウシブンとティモボルを比べるとやはりティモボルの方が弾むので打球感はいいんだけど安定性はリュウシブン。

この先、リュウシブンで行くつもりだがどうもまだこれだ!という感触がないんだよなぁ。

 

じゃー間をとってインナーフォースALCはどうなんだ???

もう少し試行錯誤したいと思います。

永遠のテーマか?!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 20:35:49
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★´∀`★★´∀`★★´∀`★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★´∀`★★´∀`★★´∀`★

コメントを投稿