チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

『クッションのシミ』の続き

2019年01月24日 | 
『クッションのシミ』はこちらから






















いやー、すぐバレました^^;

洗濯乾燥してたので時間がかかりました。

あのクッションはチョコにとって大切なものだったんですね~
(もともとはヒコさんの腰痛クッションだったんですけどね^^;)


今日のチョコ

クッションを洗う前はこのぐらい…



で、洗ったらちょっと小さくなったかも?



ごめんチョコ^^;

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第64話:寝ぼけ... | トップ | 赤毛のアン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいと)
2019-01-24 22:07:08
前回の件ですが、シリンジのおまけが付いていたのは
「H4O」という商品です(H2Oに水素が増えてるという意味かも)。初めて買ったので、いつも付いているのか、たまたま付いていたのかはわかりません。
それまでは「トレゾァ」という商品を買っていました。変更したのは特に問題があったわけではなく、ちょっと変えてみようかなと思っただけで、次にどちらを買うかは決めていません。

水素水については獣医さんに相談なさるのがいいと思います。先生によって考え方が違うかもしれませんし。

商品名を書き込んでしまったので、もし不都合なら、この書き込みを削除してくださいね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-01-25 06:01:00
おはようございます。

ははは。
お気に入りのクッションが無かったら
怒りますね~(*^▽^*)
でも綺麗になって良かったですね!
ご主人との連携にほのぼのしました。

前記事の、おちり触っちゃった事件(笑)、
寝ぼけてると色々ありますね。
いや寝ぼけてなくても、
よそ見しててやっちゃうこともありますわー。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-25 16:16:19
<けいとさまへ>

水素水の詳細、ありがとうございます。
なるほど、いろいろあるんですね~
H4Oというのだとシリンジが付いているかもしれないんですね。もし獣医さんにOKもらったらそれにしてみようと思います。
今度の土曜日に動物病院に行く予定なので、その時に聞いてみようと思っています。
いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-25 16:18:47
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

お気に入りのクッションを洗うタイミングが難しいです^^;
でも怒られるの覚悟で洗うしかないですね~

おちり触っちゃうのsolo_pinさまもありますか。
師匠はフワフワだからよけいにそういうことあるかもしれませんね~
でも師匠のおちりだったらちょっと触ってみたいです(変態^^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事