チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

GWの過ごし方

2024年05月08日 | 最近の出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

雑な感じで並べて撮りました(性格が出てます^^;)

しかもこれ全部じゃないんです…

 

公園で出会ったニャンコさん(超リラックスしてました)

とても人懐っこい子でした~

 

 

でも散歩中のワンちゃん4匹ぐらいが近くを通ったら

リラックス体勢をやめてしまいました…

 

 

そんな感じのゴールデンウィークでした~

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | おうちで映画鑑賞中 9月の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (mark)
2024-05-08 19:08:01
こんばんは

GWはゆっくりとされたのですか
ピクニックに行ったりして楽しまれましたね
たまにはいいと思いますよ~
返信する
Unknown (ぷりん)
2024-05-08 20:44:53
お天気でよかったですね~🎵
やっぱりマックはナゲットですね❤️
うちは毎日がゴールデンウィークなので、日付も忘れちゃうくらいですが、うちのすぐ近くの空き家がリンパマッサージの店になったので行ってみました。
リンパマッサージ初めて受けましたが、わたしの懲りには優しすぎたかな~(^-^)
返信する
そこ? (ともち)
2024-05-09 05:41:05
って言われそうですが、ヒコさんの毎日焼きそばっていうのが、ツボでした(^^;
わたしもブームだと毎日同じものでも大丈夫な方なので、そういう事は良くあります。
ニュースみてると公園がにぎわっていたようですね。
旅行もいいですが、円安ってこともありますし、そういう事をしてみるものいいと思いますね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2024-05-09 05:49:27
おはようございます。

マクド買ってピクニック~♪
お天気良い日の外飯は
サイコーですよね(*´▽`*)

段どり、大事ですね~。
ピクミン4いいな~。
あたいもGW中、映画くらいは
見たら良かったな(笑)。反省。
返信する
ゴールデンウイーク (笹ゆり)
2024-05-09 08:21:23
ゴールデンウイークは仕事でグッタリです。
忙しくて、帰る時間になっても帰れない。
のんびりしてみたいです。

どこへ行っても混むから、近くでのんびりするのが一番だと思います。

ご飯を作ってくれる夫に憧れます。
家は何も出ないし、やる気もないみたいです
返信する
Unknown (カト)
2024-05-09 13:24:24
<markさまへ>

こんにちは。

GWゆっくりできました~
大人になってからのピクニックもいいものですね。
アリにはびっくりしましたが^^;
返信する
Unknown (カト)
2024-05-09 13:27:52
<ぷりんさまへ>

おうちのすぐ近くにリンパマッサージのお店が出来たんですね~
私も近くにあったら一度ぐらいは行ってみたいかも!
でも優しい感じのマッサージなんですね。
リンパを流すと顔がスッキリするらしいですよね?
ビフォー、アフターの写真を撮り比べてみたら面白かったかもしれませんね^^
返信する
Unknown (カト)
2024-05-09 13:33:56
<ともちさまへ>

そうそう、お昼は毎日焼きそばでした~
私も気にいったら同じものをずーっと食べたくなるタイプなので、全然平気でした^^

連休中は公園が賑わってたんですね。
私が行った日は割と空いてました。
この季節の公園ってすごくいいですよね。
新緑の季節だし、気温もちょうどいいし、近場でリラックスできる場所だし、タダだし^^
本当にちょうどいい場所でした。
返信する
Unknown (カト)
2024-05-09 13:48:13
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

外で食べるごはんて、なんであんなに美味しいんでしょうね~^^
「空腹」と「屋外」は最高のスパイスなのかもしれませんね。

ピクミン4はやる事が盛りだくさんでかなり楽しめますよ~
でも段取りが難しいです^^;

solo_pinさまは、GW中も師匠にお薬などで大変でしたね。おつかれさまでした。でも師匠とずっと一緒にいれたのは安心ですよね。そして何より幸せ。
私もチョコと一緒にいれた時間は宝ものだったなと今も思い出します。
返信する
Unknown (カト)
2024-05-09 13:53:52
<笹ゆりさまへ>

ゴールデンウィークもお仕事だったんですね。
本当におつかれさまでした。
笹ゆりさまみたいにがんばって働いてくださる方がいるから安心してみんな休めるんだと思います。
本当にありがとうございます。

若いころはあちこち行きましたが、今は近くでのんびりするのが一番いいですね。

ヒコさんがいろいろやってくれるのは、私があんまりにも家事がヘタだからだと思います^^;
返信する

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事