チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

おうちで映画鑑賞中 9月のイラスト

2024年05月13日 | イラスト

チョコとハナグロちゃん、どんな映画を観てるんでしょう?

 

下絵の段階では床に花柄を描こうと思っていました。

ソファを青色で下塗り。

ソファを黒くして背景も青で下塗りしました。

一旦完成したけど、そこからさらに色を塗り重ねます。

 

これで出来上がりです。

9月のイラストなので床を秋っぽい色にしました。

普段はあんまり黒色を使わないのですが、今回は黒いソファにしてみました~

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの過ごし方 | トップ | Number_iのBlow Your Cover踊... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト (mark)
2024-05-13 19:06:26
こんばんは

イラストの下絵からの制作過程を見せてくださったのですね
沢山の工程がありそうで大変ですね
出来上がった作品はさすがです
また見せてください
Unknown (カト)
2024-05-14 16:10:30
<markさまへ>

こんにちは。
いつもありがとうございます。
いつもは夢中で写真を撮るのを忘れちゃうんですが、今回は思い出しので、ところどころ撮れました~
Unknown (solo_pin)
2024-05-15 06:10:38
おはようございます。

なるほど、ソファーの下塗りは青なのですね。
あと、一旦色を塗った後で
更に重ね塗りってのが興味深い!
工程を写真撮りながらだったら
手を止めながらの作業になって大変だったのでは。
でも、お陰様で「へー!」とか「ほほー!」とか
想いながら見れました💖有難うございます♪

チョコちゃんとハナグロちゃん、
一緒に首を傾げて見てるの可愛いですね🌸
散りばめられたポップコーンも
可愛さアップさせてますね~。
Unknown (カト)
2024-05-15 14:45:04
<sollo_pinさまへ>

こんにちは。

ありがとうございます。
下地に別の色を塗るといいなと気づいたのはここ最近なんです^^;
塗ってみた色がイメージと違って、別の色を重ね塗りしたらいい感じになったので、「そうか、こういうことか!」と気づきました^^;(気づくのが遅い)

ニャンコがシンクロで首をかしげてるのってかわいいなと思って、描いてみました~
Unknown (mimi)
2024-05-20 11:35:48
きゃはは~
可愛い絵~
お手手つないでいるから
きっとドキドキハラハラのストーリーですね!

ソラ:スパイファミリーじゃないかしら?

ナナ:長ぐつをはいたネコ9のつのいのち
   とおもうなのー!

ぎん:ぎんちゃんもポップコーン
   食べたいなのー!にゃはっ

いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます。
ねこっちー!season4になりました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Unknown (カト)
2024-05-21 12:21:11
<mimiさまへ>

そうなんです!お手手つないで見てるんです!
スパイファミリーかもしれませんね。
わくわく!あざざます♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
シーズン4も楽しみにしています~
これらかもよろしくおねがいます!

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事