チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

赤毛のアン

2019年01月25日 | イラスト
この絵を見本にして『赤毛のアン』を描いてみました。



左向きは難しかったので右向きにして描きました。



斜め向きとか手とか難しい^^;(いつも真っ平らな絵なので)


今日のチョコ

埋まってる~^^



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クッションのシミ』の続き | トップ | 雪の日の… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤毛のアン (笹ゆり)
2019-01-26 08:09:57
赤毛のアンが好きですか?
子供時代に本を読んで大好きになり、全シリーズ読みました。「アンの娘リラ」まで。
カナダの風景に憧れて、出て来る花がどんなものか想像して(翻訳ミスや、日本にない花だったので正確ではないと分かったけど)。
行く事は不可能なので想像するだけです。
返信する
カトさんむっちゃうまい~! (りか)
2019-01-26 09:45:05
このまま本の表紙でイケます!

中学生の時に多分全部読んだけど
ほとんど記憶にない((+_+))。
私の脳って大丈夫なのだろうか…。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-28 14:17:56
<笹ゆりさまへ>

笹ゆりさまは赤毛のアンの大ファンなんですね。
私は小さいころアニメの赤毛のアンを見ていたくらいです。
あの世界観は素敵ですよね。
カナダの話だったというのを知りませんでした^^;
本は読んだことがなかったので、いつか読んでみたいです。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-28 14:23:35
<りかさまへ>

ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです^^

りかさまは中学生の時に赤毛のアンを読んでいたんですね~
内容を覚えてないのとかすごく分かります~
私も学生時代に読んだ本ってあまり覚えていません。面白かったような…ってそれぐらいです^^;

返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事