チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第64話:寝ぼけまなこで…

2019年01月23日 | peco
ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第64話:寝ぼけまなこで…


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~


チョコもどうしてそんな^^;


今日のチョコ

寝ぼけてるほうが悪いのよ




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆


人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションのシミ | トップ | 『クッションのシミ』の続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-01-23 15:37:16
チョコちゃんは逃げなかったから、きっとお尻撫でてほしかったのかな?
どんな感じか知りたかったのかも。
それで意外と気持ちよくてそのまま撫でられていたのかもしれませんね。
ってことで、チョコちゃんの計画的犯行、じゃなく探求心のなせる業、って感じ?
次回お気を付け下さい・・・うふふ・・・
返信する
Unknown (りか)
2019-01-24 08:42:57
あはは、あるある!
毛並み逆撫でになって「ごめんごめん」って
言うときもないですか( *´艸`)?
返信する
Unknown (カト)
2019-01-24 14:10:18
<わんずままさまへ>

そういわれてみると、チョコはそのまま逃げませんでしたね。ということはチョコの計画的犯行だった可能性が高いかも?

でもよくよく考えたら、チョコはどこを触られても嬉しいので、どこでもいいから触って~という気持ちだったのかもしれません^^

チョコの気持ちがどうだったかはわかりませんが、飼い主的にはおしりは遠慮したいので、次回は気を付けたいと思います~
いろんな推理、ありがとうございます^^
返信する
Unknown (カト)
2019-01-24 14:11:58
<りかさまへ>

りかさまもありますか~
逆なでもありますね^^
半分寝てるので、正直どこをなでているのか分からない時のほうが多いかもです^^;
でもおしりだけは気を付けたいと思います~
返信する

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事