チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

指令室 GW編

2016年04月29日 | 指令室




































































久しぶりの指令室。

みんなどんどん仕事をしなくなっていきます^^;

とうとうチョコの体を飛び出して遊びに行っちゃうし…。

みなさまもよいGWを~


今日のチョコ

チョコの出番、少なくない?





☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂いを嗅がせて… | トップ | チョコの前世、菩薩さま説 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ヒロ)
2016-04-29 13:33:14
読み応えありましたよ~(*^o^*)
最後まで、オチが予想つかなかったから
なるほどーと納得しました。
2人の猫ちゃんたちもしばらくのお休みで
チョコちゃんから飛び出していっちゃいましたね(^-^)
これからも指令室のみんな活躍してくれそうですね。
カトさんの描く猫ちゃんたちは、ほんとかわいくて、癒されます。
カトさん、チョコちゃん、旦那様、ご家族皆さまも良いGWをお過ごしくださいね。
またブログ楽しみにしています(*^o^*)
返信する
Unknown (通りすがりのテツ)
2016-04-29 20:15:21
大作でしたね。ご苦労様です。
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-04-29 22:19:15
そっか~
肉球ハイランドはショボイんですねぇ

人間界の○急ハイランドはかなりなテンションですけど。。大好きです(^▽^)v

それを上回るチョコちゃんハイランドはすごい
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-30 09:18:05
きゃははは~
そうだったんですね!
チョコちゃん大暴れの時が
司令室ではスリル満点なんですね!

ちゃらん、ぶるる、
肉球ハイランド!
カトさん、凝ってる~!(笑)

楽しいG.W.をお過ごしください。
我が家は庭の草刈です。
(すごく小さい庭だけどちゃんと
 ジャングルになっています 汗)
返信する
Unknown (りか)
2016-05-01 09:32:43
指令室のみんなもGWでお外に行ったんだ( 〃▽〃)。
たしかに猫の暴れん坊タイム時はそこらへんのアトラクションよりすごいよね(;´д`)。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-05-02 10:14:03
チョコちゃんのGWの前半は温泉気分のゆったり型だったのですね~(*^-^*)

だって指令室が遊びにいっちゃったりしてますからね(笑)

後半は肉球ハイランドをしのぐ暴れるスイッチが頻繁に押されるのかしら~(; ´艸`)
返信する
こんばんは (ぽー)
2016-05-03 22:56:06
いつも楽しく拝見させていただいてます!
ゴールデンウィークは旦那んがぎっくり腰になってしまったため、予定していたことができなくなり、家でおもにゴロゴロしております。
が、楽しい漫画が見れて満足しました。
これからも指令室やチョコちゃんの日常の話、楽しみにしてます!(=゜ω゜=)
返信する
Unknown (カト)
2016-05-06 13:42:16
<ヒロさまへ>

こんにちは。
お返事おそくなってすみませんでした。

オチ、納得していただけてうれしいです~
あの3匹、チョコの体から飛び出してこれからもいろいろなところに行ってくれそうです。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (カト)
2016-05-06 13:43:42
<通りすがりのテツさまへ>

返事おそくなってすみません。

今回は描いていて、どんどん話が長くなるのでちょっとしんどかったです^^;
もうちょっとコンパクトにまとめられるといいんですけど…
次回がんばります!
返信する
Unknown (カト)
2016-05-06 13:45:53
<にゃん♪さまへ>

お返事おそくなってすみませんでした。

肉球ハイランドはチョコの操縦席に比べたら子供だましだったみたいです^^;
人間界の富士急ハイランドはすごいんですけどね~
私は絶叫系は全然だめなので、行っても楽しめないです~
返信する

コメントを投稿

指令室」カテゴリの最新記事