チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

匂いを嗅がせて…

2016年04月26日 | 


















チョコにとって匂いの確認は重要みたいです。


今日のチョコ

あれならやってもいいよ






☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に来た! | トップ | 指令室 GW編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2016-04-26 17:12:26
チョコちゃん気持ちよかったのね~

チョコちゃんの好きな香りはどんなんかなぁ(*´▽`*)?
返信する
Unknown (カト)
2016-04-27 13:54:19
<mashazoさまへ>

こんにちは。
チョコの好きな匂いはなんでしょうね~
よくチョコは私の膝の匂いを嗅ぎますけど、その後イヤそうな顔をします^^;
きっとキライなにおいがするんでしょうね~
じゃ嗅がなきゃいいのにと思いますけど^^;
返信する
こんにちは (chii)
2016-04-27 18:32:14
こんにちは。

チョコちゃんのうしろ姿。

「お背中流しましょう」と
カトさまが、洗っているようにしか見えなくて
ひとりで笑ってしまいました
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-27 20:02:13
ホットタオル?
水にぬらして温めるんですか?

チョコちゃんはオシャレさんですね。
きっといつも毛並みは
つややかなんでしょうね♪
返信する
Unknown (りか)
2016-04-28 08:11:25
にゃはは、猫はそのくらい用心深くないといかんよね(σ≧▽≦)σ。
拭いたあとまたいっそうふかふかチョコちゃんになりますね♪
返信する
Unknown (カト)
2016-04-28 15:49:33
<chiiさまへ>

こんにちは。
ホントだ!
「お背中流しましょう」ですね^^
私はチョコ様の三助さんですね~
返信する
Unknown (カト)
2016-04-28 15:52:05
<mimiさまへ>

ホットタオルといいましたが、四十度ぐらいのお湯で濡らしたタオルのことでした。

タオルで拭いた後はよけいにボサボサになるんです^^;
なのでその後にブラッシングしないと大変なことになります。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-28 15:53:32
<りかさまへ>

そうですよね~
猫ですもんね^^
でも不思議なもので、ものすごく用心深い時と全く持って無防備な時とのふり幅がありますよね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事