池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

総選挙を観ていたら

2011-06-10 13:32:54 | 店主の日記
皆さまこんにちは。


うちの真ん中に置いてある、お客様用のイスです。



このイスを見てピン ときた方は、おそらくAKB48の大ファンかと思います。


なんとこのイス、栄えある“AKB選抜総選挙第1位” のメンバーが座るイスと同じなんですよ
昨夜は見事、あっちゃんこと前田敦子さんが座っていましたね。(…本当は良く知らないのですが)


店主の父が20年程前に買い付けた、イタリア製のイスなのだそうです。

ファンの方、ご興味あればぜひお立ち寄りくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINBOW!!!!! | トップ | ランウォーク・・・スポーツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゅまま)
2011-06-13 01:03:07
おにいさん ブログ始められたんですねーー^^
今日聞きました。

おにいさん写真撮るの上手ですねー

私はブログを始めて1年が経とうとしていますが、一向に上手になりません><

ところで・・・今日の内容ですがAKB48総選挙のイスと同じなのですね!すごいですねー^^

旦那が最近AKBだSKEだとうるさいんです。。。
33にもなるのに><昨日なんてCD買ってました;;
お兄さんみたいにあんまりよくしらないぐらいが私は好きです!!(AKBファンに怒られますかね・・・)

今度行ったらぜってー座るってさっき言ってましたよ・・・

では、また覗かせていただきます!楽しみにしてますね!!^^
返信する
コメントありがとうございます。 (兄です)
2011-06-17 16:37:30
みちゅママさん、ブログへの投稿ありがとうございます。
遅れてすみません。今のところ、梅クン達はすくすく熟成段階に入っています。完成するのがとても楽しみです。みちゅママさんの梅もおいしく熟成されるといいですね。今週は、何かといろいろな事があって(JRの撮影?)落ち着かない日が多く、バタバタしましたが、お互い体調には気をつけて頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の日記」カテゴリの最新記事