池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

暑さ続きます。ブラックベリー収穫?

2012-08-23 17:52:39 | 店主の日記
皆さんこんにちは、

とてつもなく暑い日が続きますが、



いかがお過ごしでしょうか?

先週秋物を載せたのに、

季節はまだ夏、真っ盛りって感じですね。



湿度は下がってきた感じですが、日差しが強い。

お店の入口にある花壇になぜが、ブラックベリーが沢山できまして、



ここ数日、収穫してジャムにして食べております。

毎朝、ヨーグルトにかけて・・・美味しいです。

摘んだブラックベリーをグラニュー糖と一緒に煮込み作りました。



夏の朝に、ちょっと酸っぱいブラックベリージャムいいかもしれません。

次回は秋物、新商品のご紹介ができるかもしれません。

秋物、只今入荷中です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋物・入荷しました。 | トップ | フットケア なごみ庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の日記」カテゴリの最新記事