メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

「OneScene」・・本日のイベント。

2012年03月27日 10時24分49秒 | 雑談

みなさまこんにちは、いいお天気になりました。

今日もお仕事頑張ってください。

 

 

昨日OPENした「OneScene」をご紹介いたします・・・

 

 

メイクハウジング二階にOPENしました。

 

八畳の板の間と六畳の和室という小さなギャラリーです。

 

RKC高知放送石田佳世アナウンサーのサイン色紙をいただきました。

OPEN当日「佳世のごきげんワイド」「OneScene」より

生中継で出演した記念にいただきました。

 

「OneScene」  

高知市横内116-1 2F

 

★ 3月26日(月)~4月1日(日)AM10:PM5:00 イベントのお知らせ

・ 有限会社創栄工務店&丸岡由右子  「リノベーション無料相談」

・ 植野陶器店  「九谷焼・有田焼ほか展示販売」

・ 株式会社セコム高知  「新型セキュリティー&非常食・展示ご案内」

・ ブティックRYU  「アクセサリほか展示販売」

・ メイク探偵  「B級コレクション展示」

・ ご応募用紙にご記入いただくと抽選ですてきな商品やお食事券が当たります。

                                  (4月末日締め切り)

・ 入場無料!!

 

 

さぁ!今日も頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

   読んだよって

                      応援ポチッをお願いします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶・設立15周年&「O... | トップ | ラジオカー・・・「RKC高... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋鯨海)
2012-03-27 23:19:52
今日は、ありがとうございました又いろいろと相談事がある時は、よろしくお願いします




大将 (メイク探偵)
2012-03-28 10:08:38
こちらこそお祝いをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

雑談」カテゴリの最新記事