メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

屋台 おふくろ。。

2008年04月28日 23時57分50秒 | みんなぁ何処で飲みゆうが♪

お疲れ様~。。

 

 

今日は晩酌して、 今! 帰ってきました。

 

 

潮江地区で、知らない人はいない  「 おふくろ 」 に、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

屋台と言えば。

 

 

 

 

メニューもすごいんです♪

 

 

 

 

 

 

ここの名物の一つ 「 から揚げ 」 。

 

おすすめです。。

 

 

 

 

お店の雰囲気も最高です。

 

創業34年? 35年?

 

覚えちゃあせんきねえ。   と、女将さん。。

 

 

 

 

〆はやっぱり これ!

 

 

いやぁ旨かったぁ~。

 

 

 

 

実はワタシも23~24年ぶりに行きました。

 

 

 

普段は一切取材はお断りの女将さんです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩酌メンバーは!

 

(写真左より)

四国銀行 美良布出張所   伊藤 五郎 所長。

 

恭子さん。

 

ご存知!讃岐うどん 岩蔵  梅下 敬介 大将。

 

 

 

 

 

そんなに食べよったらメタボに、なるぜよ。。

 

 

 

今日は 森○ 童子聞きながらこのブログ書いてます。

 

 

いやぁ~今日も楽しかったぁ~。

 

 

さあ!連休も仕事するぜよ。。。

 

 

 

   ← 応援しちゃってください。   一日一回ポチッと押してください!

                    みなさんのおかげで只今14位!  ありがとうございます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピートマト。。 | トップ | 満タン。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく天雫)
2008-04-29 16:38:01
また潮江地区ですか^^

町内なので次回は是非お誘いくださいませ。
返信する
規代姉さま (メイク探偵)
2008-04-29 18:01:30
はい、最近はお城下から少し離れたところで

晩酌するようにしてます。。


今度、潮江地区でやる時はお声をかけさせていただきます♪

ワタシはその日の夕方、急に決めますんでよろしく。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-05-01 10:08:48
私もいったことありま~す!!!10年くらいまえですが・・・
返信する
ゆき姫さま (メイク探偵)
2008-05-01 14:15:02
そうながや♪

今度、岩蔵 屋上ビアガーデンを計画中。


もう一人の姫と来なさいや。。
返信する

みんなぁ何処で飲みゆうが♪」カテゴリの最新記事