メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

満タン。。

2008年04月30日 23時58分56秒 | 私事ですが。

明日からガソリンが値上げというのでギリギリで満タンにしてきました 

 

 

いつものスタンド・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 「 ハイオク満タンはいりま~す! 」

 

 

 

 「 灰皿やゴミはいかがですか~! 」

 

 

 

 「 窓の見えにくいところはないですか~! 」

 

 

 

 「 はい中オッケーィです! 」

 

 

 

 

 

 

本日はハイオク。1リッター141円。。

 

 

 

 

 

 

明日からは・・・  165円

 

 

 

リッター当たり25円の値上げ!!

 

 

 

 

  「 ハイ♪48,7入りました~ぁ ♪ 」  

 

 

 

 

 

 

本日48,7ℓ  ×  25円  =  1217円  得??したってこと??

 

 

 

10日ぐらいにまた二段階で値上がりするそうです。。

 

 

 

 「 ありやとやした~~!」  

 

 

  ← あなたのワンポイントでやる気がでるんです! 一日一回ポチッと押してください!

                    みなさんのおかげで只今12位! ありがとうございます。

 

                  間崎さんいつも応援ありがとう。。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台 おふくろ。。 | トップ | お疲れ様でした。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
損した度。 (ひで)
2008-05-01 07:00:25
今日から値上がりっぽいっですね。
自分は1台、入れそびれたので、
25円×30リットル=750円損したってことになります。

それはそうと、メイクさんのスタッフさんが、
先日のかけっこ教室に参加してくれました。
ありがとうございました!とお伝え下さい。
返信する
爽やかひでさん。 (メイク探偵)
2008-05-01 09:29:15
はい。

事務員さんの息子さん二人が参加したそうです

お世話になりました。


事務員さん 「すごい!爽やかオーラがでてました」

って、笑顔ではなしてくれました。。。
返信する

私事ですが。」カテゴリの最新記事