メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

長~い付き合いやねぇ。

2008年06月12日 11時28分44秒 | ある意味!土佐の豪傑。

本日ご紹介するのは・・・

 

土地家屋調査士 田邊 満夫事務所

 

高知市丸ノ内2丁目8番18号タケ忠ビル2F

 

088-822-4145

 

 

 

 

田邊先生とは15年くらいのおつきあいになります。

 

 

お互いの独立の時期が同じなので、愚痴を言い合える仲間です。

 

 

 

 

ここだけの話しを少し・・・

 

 

● 4人の男の子のパパなんです。(超!超!愛妻家。)

 

 

● 最近!茶道に凝っています。(本人談。)

 

 

● 酔うと涙もろくなります。(わりと有名。)

 

 

● 酔うとなぜか、ワタシに相撲とろう!相撲とろう!と言ってきます??

  ※ワタシ!遠慮なくこかしてあげます♪(2回はこかしてあげます。)

 

● 最近!ワタシにタメ口を言います。

  ※ワタシ!軽く!!お腹を殴ってあげます♪(反省してます。)

 

● メイクハウジング設立以来、常に側にいてくれます。(嬉

 

 

● 仕事が趣味みたいな、男です。(同)

 

田邊ちゃん、早く身体をなおしよ。

いつも、頼りにしちゅうぜ。

 

 

 

 

事務の野並さん。 少ししか出さんきねって約束して・・・・ごめんね。

 

 

今度差し入れを持っていきます。

 

 

男性スタッフは飛び逃げてしまいました。

 

 

 

 

      励みになります.読んだよって 一日一回ポチッと押してください!

                      只今8位 ありがとうございます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わるんです。 | トップ | 電柱工事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (土佐大好き)
2008-06-13 09:45:39
15年とは長ーいお付き合いですね!!
ワタシもそんな仲間が欲しいです(^^)

返信する
土佐大好きさま (メイク探偵)
2008-06-13 11:46:17
ほんと、ありがたいことです。


こんな、ブログに遊びにきてくれた

土佐大好きさまにも、ありがとうです。。
返信する

ある意味!土佐の豪傑。」カテゴリの最新記事