メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

メイクハウジング20周年

2017年03月27日 16時53分19秒 | 仕事

ご挨拶

平成29年3月26日、有限会社メイクハウジングは

設立20周年を迎える事ができました。

これも当社を、ご指名、応援、協力、ご指導をしてくださるみなさまのおかげです。

当社を仲介役としてご指名いただきましたお客さまありがとうございました。

当社の自社物件をご購入いただきましたお客さまありがとうございました。

当社を応援していただきました高知の工務店、建築会社の社長さまありがとうございました。

また、スタッフの方々、事務の方々ありがとうございました。

お取引先の社長さま、代表の方々ありがとうございました。

また、スタッフの方々、事務の方々ありがとうございました。

現場のお取引業者の社長さま、代表の方々ありがとうございました。

また、スタッフの方々、事務の方々ありがとうございました。

現場の職人の方々ありがとうございました。

各金融機関の方々ありがとうございました。

高知のネオン街の大将、女将さん、スタッフの方々ありがとうございました。

みなさまのおかげで当社は、20周年を迎えることが出来ました。

いつも電話一本で万全の対応をしていただき感謝しています。

これからもお客さまの『新しい生活物語をメイクする』ご用意をして

毎日出来る事をこつこつと積み上げていく仕事をして行きたいとおもいます。

みなさま本当にありがとうございました。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 平成29年3月26日

                              有限会社メイクハウジング

                              代表取締役 池田 眞也

                              営業部長   間﨑 敦郎

                              事務      岡本 三津子

 

 

昨夜は櫻家さんでお祝いをしてきました。

 

メイクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  頑張ってアップしています

見てるよってバナーを押して応援をお願いいたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 天壇家族亭 | トップ | 桜開花宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さんちゃん)
2017-03-30 15:41:01
池田社長20周年おめでとうございます!私が居た18年前はまだ自宅に事務所があり直ぐに今ある横内に引っ越しとなりましたが、社長や当時のメンバーの方たちと一緒に物件見に行ったり杭打ちをしたりと思い出すと懐かしく楽しい思い出です。
まだまだ次は30周年向けてがんばってくださいね~。応援してます(*^_^*)
返信する
さんちゃんさま (メイク探偵)
2017-03-31 10:14:35
久しぶりやね。あれから20年・・・さんちゃんが居た頃が懐かしいですね。ワタシも4人の孫が出来ました。
また機会があれば一杯やりましょう。
コメントありがとうございました。
返信する

仕事」カテゴリの最新記事