池さん的日記。

池さんの覚え書き。

謹賀新年。

2013年01月07日 11時09分32秒 | 池さんの徒然。
明けましておめでとうございます。


いつもこのおバカブログにお付き合い下さいまして、感謝しております。

また、このバカブログを読むほど、あなた様がお暇であること、


池さんを大事に思ってくれていること、

本当にうれしく思います^m^ 



今年も、随時更新していきますので、

どうかよろしくお願いいたします。



さて。

池さんは、年始から池さんらしくスタートしておりまっせー。

門松も、年末ぎりぎりに仕上がりましたよー。


なにぶん、かなりバタバタした12月でしたので、

仕事納めした後の門松作り。


とーぜん、写真無し。

(おーい、誰か撮っとけよー…)。


プロジェクトDぶりを楽しみにして下さっていたtom@安房介護一揆さん、

申し訳ないっす!



というわけで、ここからは、tom@安房介護一揆さんに捧ぐ池さん歌ブログ。




今年もテーマソングはもちろんアレです。

池さんが崇拝する先生の代表作!!


中島みゆき先生の地上の星!



プロジェクトH(あ、ひーちゃんの「ひー」ね…)




♪風の中のすーばるー

「子どもは寄っといでー」


子どもにお年玉を配るひーちゃん



♪砂の中の銀河ァ~~~

小学4年生のケンケンも貰えた



♪みんな何処へ行ったァ~~~

おーーーっと!さやかちゃんです!

昭和中期生まれのさやかちゃんが成功ですっ!




♪見送られることもなくゥ~~~

おおおお~~~!!これはすごい!!

レイコさんです!!赤いチャンチャンコ、孫持ちのレイコさんも貰えました!!!これはすごい!!


さあ、次は誰だ!?誰が行くんだ!?



♪つ~~~ば~~めよ~~

おーーーっと!これは誰だ!?子どもか!?




こ…この質感……もしや…



♪高いそ~らから~~~

でましたーーー!!よしこさんです!!

すごい!これはスゴイ!!

お年玉・池さん最高記録ですっ!





♪おしーえてーよ~~ 地上の星を~~~

「ワシから言うたら、全員ひよっこじゃわい!」
貰う人が多すぎて、手持ちの飴が減り、悔しそうなヒーちゃん。



プロジェクトH~~~(ひ~…)





今年も皆さま、お手柔らかに~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (tom@安房介護一揆)
2013-01-18 13:34:57
お呼ばれしました。
トムアット・ア・ワカイゴイッキです。
今年も見事なプロジェクトHでした。
しかし、台詞が詰め込み過ぎです(笑)

今年は、ウチもやりました、門松作り。
職場のブログで、完パク(=完全パクり)しようと思います。

それでは、このへんでドロンします。
今年もよろしくお願いいたします。
Unknown (みか)
2013-01-24 10:48:20
tomさん

今年もよろしくお願いしますね!

セセセセリフ…

精進します!!!

お互い、完パクで行きましょう!

ドロン。

コメントを投稿