池さん的日記。

池さんの覚え書き。

笑いの謎

2012年12月28日 10時27分10秒 | 池さんの徒然。
池さんで聞こえてくる笑い声。



いつも賑やかな池さんなので、

あはは…とか、うふふ…とか、ちょっと恥じらっておホホ…とか、


そんな軽やかな笑い声が響く、楽しそうな場所、池さん…




…って思ってる方、



大間違い!!!!




実際の笑い声は…






ギャッハッハハハッハ!!





ギエーーーーーーヘッヘッヘヘッヘ!!!!




ギョーーーーーーホッホッホッホッホ!!






オエーーーーーーッヘッヘッヘッヘ!!!!



ギャギュギョ音が響き渡ります…。



時々、笑いすぎてむせて、オエ―って。



デイサービスでこんな笑い声するの、池さんが日本一だろーなーと

正直思います。




んで、この笑い声の原因は…


寸劇か、面白い話か…と思うでしょ?

普通の思考回路の持ち主なら。




いえいえ。違うんですよ奥さん。




ただの…





トランプ(しかもババ抜き)なんスよ!!





すごし。

すこぶるすごし。



これぞ池さん。



も~ね、何もかんも、ぜーんぶ吹きとんじまう笑い声。

削ぎ落されるわ。



本日も笑い声が響きます。


あ~~、生きててよかった!



みなさま、よいお年をお過ごしください。

2012 池さん一同

最新の画像もっと見る

コメントを投稿