見出し画像

夢殿

JG Barの美男子バーテンダー

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか

きっとたらふく美味しいものを食べて飲んで・・・ひとまわり程大きく育ったかもですね~?(笑)


私は・・・

日本酒とワインのちゃんぽんでちょっとやらかしてしまいまして・・・ははは
まさかこの歳になって飲んで吐くなんていう失敗をするなんて自分でびっくりです

皆さん、くれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょうね!


ハルがダウンした母ちゃんを心配してこんな可愛いのをこさえてくれましただよ


てことで、もしイケメンバーテンダーさんが美味しいカクテルを沢山お勧めしてくれても、自分の許容量は自覚しておきませう。
でないと大変な事になりますから~kkkk






はい、という事で。
今日の1枚はリッツカールトンホテルのジュンギさんから題材をとってみました
こんな美男子バーテンダーさんのいるBarだったら多少値がはっても通っちゃおうかしらん?(笑)


せっかくなので鉛筆のラフ画と、ペン入れ後の下絵も置いておきますね
 
鉛筆


ペン画
意外とこのポーズが難しくて、↑の鉛筆描きからかなり修正していますね







明日からお仕事の方も多いのかな?

正月気分もそろそろ終わりですね。

皆さん、それぞれの自分の場所で今年もファイティン!!




ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事